人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルハウス

最近、"フルハウス"を見始めました。
ソン・ヘギョ&ピの あの"フルハウス"です。
"バリ"同様、途切れ途切れで動きと音声がズレている粗悪状態(>_<)
台詞に字幕はありますが、手紙等の映像には字幕がついていなくて、
「んーーーー???」となるところも多いのですが、かなり面白いです。

フルハウス_b0067473_1529577.jpgソン・ヘギョと言えば、"秋の童話"、"ホテリアー"、"オールイン"しか見たことなかったんですけど・・・どうしても暗いイメージが!
でも、茶髪のヘギョちゃんってなんだかそれまでのイメージと全然違くって、滅茶苦茶可愛い♪
ジウンのキャラクター設定のせいもあるんだろうけど、今までの印象を根底から覆された感じです。

"フルハウス"に関しては日テレやフジがよく「撮影現場に潜入」みたいなコトをしていたので、どちらかが放送権を獲得するんじゃないか?ってずーーーーっと思ってるんですけど、どうなんでしょう?未だにうんともすんとも言ってませんよね?
ちゃんとしたノーカット字幕完全版のテレビ放送、見たいです!!

ソン・ヘギョ演じるハン・ジウン、ピ演じるアジアの人気俳優イ・ヨンジェ(相変わらずカッコイイです、ピ!!)、ヨンジェが片想いするガン・ヘウォン にハン・ウンジョン(雰囲気が竹内結子さんに似てるんじゃない?)、ヨンジェが兄と慕いヘウォンの想い人ユ・ミンヒョク はキム・ソンス(あなたって・・・"ガラスの華"のギテですよね?ひょえ~~こんなトコロで貴方に会うとは!!ミンヒョクは遊び人野郎だけど、まだギテよりコッチの方がいいです←凄い拒否反応^^;)
この4人の、感情が入り乱れてのストーリー展開になるようです。
まだ2話しか見ていないんだけど、ヨンジェがヘウォンとミンヒョクの前でジウンとキスしちゃったところで終わりました!ヾ(≧o≦)〃キャー好きでもないのに、恋の反作用がさせてしまった!!
続きが気になります。
by ruby-6_6 | 2005-03-04 15:44 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧