*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ガン&トークス

番組表を見てウォンビンの映画かぁ~ありゃ「天国の階段」テファ오빠も出てるんじゃない!と思い何気なく録画。
非情な殺し屋という裏の顔を持った4人の若者達。
ハードな一面を持ちながらも普段は平凡に暮らす彼らの姿が綴られている、ハードボイルド&ユーモラスでハートフルな作品でした。

ガン&トークス
シン・ヒョンジュン / / ビデオメーカー
ISBN : B0000ABBVI
スコア選択:


韓国版"必殺仕事人"?と思って見始めたんだけど、依頼人の無念をはらすために殺るってわけでもなく、リーダーであるサンヨン(シン・ヒョンジュン)は依頼人と記念写真を撮りそれを部屋に飾っておくんだけど、どうも切羽詰った依頼人って感じじゃないんだよね・・・(U_U;
それってどうなの!?って言うシチュエーションでした。
リーダーのサンヨン、その実弟で一番若く、コンピューターに長けているハヨン(ウォンビン)、いつも仕事をしたあとに懺悔するスナイパー、田辺誠二さん似のジョヨン(チョン・ジェヨン)、爆薬創りのキスパート、ターゲットである妊婦さんに恋をして殺せなくなってしまうジョンウ(シン・ハギュン←彼はウォンビンと"うちの兄貴"で兄弟を演じてる方ですよね?)。
それぞれがカッコ良くて、ちょっと抜けてて、憎めない人たち。b0067473_1259924.jpg

←大ファンのオ・ヨンイン(コ・ウンミ)キャスターのニュースを見ている4人。彼女ばかりを見ていて社会の情勢は全く把握していない。めっちゃ可愛い♪


「殺して欲しい人がいる」と付きまとう女子高生*ファイ(オ・スンヒョン(コン・ヒョジン←"サンドゥ"のウンファンや~ん!!と所々で感激する私^^;)に右往左往する姿も見ていてとっても可愛い。彼女は学校の先生に恋をしていたんだけど、その先生が結婚するらしい。そんな幸せな姿を見るのが辛いから殺してくれと依頼にくる・・・勿論彼らは断るけれど、のちのち心を通わすハヨンは「殺してやるよぉ~」と泣いてたから・・・どうよ(;´Д`)

オペラ劇場での暗殺は、なかなか見物です☆
"ハムレット"も綺麗に出来てたぁ~ちょっと見入ってしまった。
この依頼を引き受けたのも、超危険な状況なのに決行を決めたのも、とっても幼稚なんだけど。

彼らを職域を越えて執拗に追いかける検事チョ(チョン・ジニョン)。
サンヨンを逮捕しなかったのはタクを殺して欲しかったからなのかな・・・それは深読みし過ぎか(^^;

面白かったです。


 *: オ・スンヒョン演じるファイはジョンウが一目惚れしてしまう妊婦さんでした(^^;
あみさん、どーもありがとう♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-06 10:06 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧