*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わたくしごとですが…

昨日は息子の卒業式でした(おかげさまで義務教育を終えました)。
卒園式や小学校の卒業式と違ってたった3年間の中学校生活なので、母は泣くことはないだろう・・・と思っていました。
ですが、悪ガキどもの「皆を泣かしてやろう♪」という意気込みがあったかどうかは定かじゃないけど、演出にまんまとウルウルさせられてしまいました。(本人たちも泣いていたようですが^^)

b0067473_10232491.jpg
そして今日は県立高校の合格発表でした。
ひゃあ~合格してました☆
ひと安心です。
興味のない画像ではありましょうが、親族用にUPさせていただきます(^^;
息子の受験番号は『1014』です。



昨日と今日(午前中)はPCに向かってる時間も、韓ドラを見ている暇もなかったけれど、これで心置きなく韓ドラ三昧出来るゎ♪
―――これ以上三昧してどうする?と言われそうだな…(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-10 10:23 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧