人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の階段 #21

テファの献身

・・・・・・・。
先週の予告を見たときから、なんとなく見当はついていたよ。
献身?そんな言葉では不十分じゃないの?
テファの究極の愛を見ました(U_U)

新婚チョンソが「ソンジュお兄ちゃん」って言ってるけど、あれは本当に「お兄ちゃん」として言ってるのかしらね・・・。
오빠は恋人や旦那様を呼ぶときにも使うんだって!!案外「あなたぁ~」のつもりで言ってるのかもよ!?と思ったんですけど。
文句ばっかり悪いけど、頼むからメチャメチャした言い方しないでくれないかな・・・。



目を覚ますと、すぐ目の前には愛するチョンソの顔が・・・。
そりゃ~会社にも行きたくなかろう・・・。
でも、そんなにいつまでもイチャイチャしていたら、ヘルパーさん(テファ)をベットの中でお出迎え♪なんて無神経なことするところでしょ!
「美日々」のミンチョルもヨンスのお布団の上で「あ゛~帰りたくな~い」とやっていたけど、ソンジュの「やだ~会社行きたくな~い」も可愛いかったネ♪
あの二人がやるからいいんだな。。。

チョンソの面倒をみに来たテファに、チョンソ、「お兄ちゃん、幸せ?」「お兄ちゃん結婚したら?」は酷な発言じゃないですか?
あんたのことを好きで好きでたまらなかったテファだよ?いくら兄と妹に戻ったと言ったって、言葉を慎みなさいよ!(何故か今日はチョンソに冷たい・・・かな?^^;)

職場のメンバーを家に招いての食事会、ソンジュとチョンソ、ベタベタしすぎじゃない?
いくら目が見えないからって、あそこまで引っ付いてなくても・・・。
仲がいいのも、幸せいっぱいなのもいいけど、イチャイチャしたいなら美味しいものいっぱい食べさせて、早く皆を帰して二人きりでやればいいのに・・・その方が自由に、いろんなコトできるじゃないですか♪(うわ~イエロカードだな、この発言は)
ところが、二人で仲良く歌っている時にチョンソが倒れてしまったからさぁ大変!!
階下で待ってる救急車も救急車だけど、チョンソをおぶった社長に、皆がついてくるってどーよ?
あのまま、ドドドッと全員が救急車に乗り込む勢いだったから、ビックリしちゃった!
救急車に乗れないならうしろを走るゾ!!みたいな感じでもあった。
ソンジュの会社の人間はSPといい、社長のあとを走る(追いかける)の好きだよね~(^^;

病院のシーンではいろんなドラマでお姿を拝見するパク・ヨンジ씨!!(今は「パリ恋」チェ理事で奮闘中。あ、「新貴公子」にも出てる!!)
娘は彼を見るなり「また出てる、しかもおんなじ格好で!!」って。
あんた、結構見てるよね~(^^;でも、また出てるのは、ミラもそうだし、ハン教授だって・・・。
新貴公子ではポロシャツ姿もお披露目してなかったっけ?ツメが甘いな、娘(ーー)


テファは留学すると回りに嘘をつき、フランスから届くであろう手紙や写真を用意し、父と銭湯に行き密かに別れを告げる・・・。
「成功したら戻ってこないし、失敗したら戻ってくるよ」と父に言うテファ。
父は寂しいから戻ってきてくれとは言えないよね・・・息子の成功を願わない親はいないもの。
はしゃぐ親子がとっても切なかった(U_U、
余談だけど、韓国では、親子が一緒にお風呂に入るコトがとても重要な意味を持ってるようですよね。
「美日々」でも「遠い路」でも、父と息子のお風呂の話が出てますよね(どっちもビョンホン씨ものだわ♪)

悪事が露見して、心の均衡がとれなくなったミラ。
息子の姿に「おじさん(아저씨)」だなんて・・・。
テファの存在なんて、コレっぽっちもない。
あんなになっても金持ちに嫁ぐ娘のことだけ・・・。
テファの背中がとてつもなく寂しく見えた・・・当たり前だよね(U_U)

子連れ出勤って昔大騒動になったりしたけど、ソンジュの妻連れ出勤。
やっぱ、人間社長にならなきゃ駄目だね♪平社員だったら即クビでしょ(^^;
編み物をするチョンソの後ろにあったアンモナイトの化石のような置き物は何だろう・・・。
幼い頃にチョンソが編んでくれた赤い帽子をかぶったソンジュに騒ごうと思っても、あの置き物が気になって気になって・・・(U_U;
ソンジュが脇に座ってるのに、社長の席に向かって微笑みながら手を振るチョンソ、・・・ちょっとわざとらしくない?ソファーって静かに座っても隣に座られたら気づくんじゃない?
目が見えないと他の感覚が研ぎ澄まされると思うんだけどなぁ~

目を傷めないように目を覆ってアクセルを踏み込んだテファ。
どひゃ~(>_<)
ウルウルになっちゃって、さぁ今から涙を流すわよ♪と思っていたのに、病院のすばやい対応に涙がひょっと引っ込んじゃった!
病院から角膜提供者が!!と電話がかかってきたあとでしょ、事故車の中のテファが運び出されたのは!?
なんか・・・怖い。

テファがチョンソのために出来ることは、これしかなかったのかなぁ?
by ruby-6_6 | 2005-03-10 17:23 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧