人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しき日々 #21

告白

私の韓ドラの原点は『美しき日々』です。
もちろん韓ドラへの入り口は『冬のソナタ』なんだけど、寝ないで毎日同じものを繰り返し繰り返し見たのは『美しき日々』だったんです。
でもblogを始めて3ヶ月以上経つのに、きっとまともなレビューしていないと思うんですよね(^^;
なんか・・・、なんででしょ(^^;

大好きなシーンは数々あれど、21話のエレベーターのシーン、大好きなので思わず。
美しき日々 #21_b0067473_2138943.jpg
ミンチョルがヨンスを追いかけて話をするものの、一度は見送る室長。
でも、踵を返す時 さりげなくエレベーターの上、エレベーターの現在位置表示を見るじゃないですか!!
今から乗るわけでなく、部屋に戻ろうとしている時、果たして表示を見るかしら?
ミンチョルってば とてもさりげない見方をするんですよね~(U_U*

あまり多くを語りません。
そのうち、ノーカット版との違いをUPしようかしら…?
今ごろかいっ!遅れてますね(^^;



美しき日々 #21_b0067473_1930037.jpg
あ~写真だとあんまり目立たない!!(>_<)

by ruby-6_6 | 2005-03-13 21:46 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧