人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JSA

JSA_b0067473_15441063.jpg久しぶりに見てしまいました、『JSA』(テレ東)。
高橋氏の声じゃないビョンホン씨、久しぶり♪
もちろん、生声がいいに決まっているけど、トーンの低さ加減、バッチリでした☆

有名な作品なので紹介は省きますが、何度見ても切なくなる話。
ホラー、戦争・戦闘モノは基本的に嫌いなんですけど、好きな俳優さんが出演していれば見るっきゃない!!
「戦争はあってはイケナイわ!」な~んて言葉で言うことは簡単だけれど、南北分断という現在進行形の悲しい歴史をもつ朝鮮の作品は、切なく、気が滅入ります。
前に見たときはビョンホン씨ばかり見ていましたが、今回は前より他の俳優さんのコトも知った状態だったので、ガツガツしないで見ました(^^;

出勤前の旦那(今日は夜勤)が「アレ?この女性、宮廷料理人の人?」と少し見て気付いたことにはビックリ!
「おー、よく分かったね~たまにしか見ないのに。でも、簡単に"チャングム"とお言い♪」
「前髪がないと分かるよ」 ハハッ、知った風な口を。
家族はイヤイヤ(?)かなりの量韓ドラを見せられているってことですね。
昨日は『美日々』を見ていたら息子に「これ、俺も何度も見てるよね?」と一言。
「俺、コレ(美日々)は殆ど見てるよね?」と言われました(^^;
皆さん、スミマセン。

作品とは全く関係ないですが、今夜放送のヨンジュン씨の『スキャンダル』のCMに突っ込みを入れていた私。
作品紹介のナレーション、「ペ・ヨンジュン、貴方に抱かれたい」って!
抱きまくりはウォンですからッ!!
なんか凄い力のいれよう・・・ヨンジュン씨の吹替えに萩原クンをしっかり持ってきてるしネ!

ヨンジュン씨のCMの他に、インソン君のゼリドレCMも3回?4回か?
たっぷり見られたので両手に花状態で気分いいです♪

それにしても・・・。
今夜は『ガラスの華』と『オールイン』がかぶってしまってどうしよう・・・。
どっちをHDDに録画するか!ってBSデジタルはHDDにしか接続してないんだから、決まってるんだけど。
『オールイン』は・・・地上波でもやるんだよね・・・同じ吹替え版を(U_U)

なんだか『JSA』の話は何処に行ってしまった?(^^;
by ruby-6_6 | 2005-03-14 16:23 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧