人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華 #6

"ひとまず走れ!"のCMが流れました!
カッチョイイ~♪ヾ(≧o≦)〃
・・・スンホン씨、なんで"悲しい恋歌"を終えてから入隊できなかったかと今更乍ら悔やまれます。
きっとあの二人なら低視聴率云々と余計なことを言われなかったろうに…(U_U)
お~っと、ガラスの華でしたね(;^o^A

誰かとの約束に世界を手にした気分になる
私もわかる気がするわ
この階段を上りながら私、胸が張り裂けそうだった
なぜこんなに苦しいの
こっちまで胸が張り裂けそうになったわよ!
ココですね?NG何度も出したキスシーンってのは!



ガラスの華 #6_b0067473_10404335.jpg


後半、ギテの抑圧された環境に少し同情できましたが、やっぱり彼は受けつけないキャラです。

私が見たのは一週間前だったけれど、ドンジュはグデングデンだったはずなのに。
目が覚めた途端、なんか異様にシャキッとしてませんか?
ドンジュがジスに対する気持ちを独り言しているのを聞いたジスは、本当の気持ちを確かめようとしていたのに、またまた間に悪いことにギテがやってくる。
奥の部屋に隠れるジス。
そして、またまたギテのふざけてる発言が炸裂!
ところでお前ら変じゃないか?
あんなに会いたがっていたのによそよそしい?
ほほ~そこまで気付いてるんなら自分がお呼びでないコトまで察しろよ!
俺なら12年ぶりに会った彼女をほっとかないなって・・・
どの口が言うのよ!!呆れた・・・。
ドンジュだってそーだよっ!!でも、お前が牽制球投げたんじゃん!!
二人がこうだと俺まで気まづくなる?勝手になってろ!!

いちいち突っ込みたくはないけど、反論せずにはいられない。

ジスに電話をかけるギテ。
・・・ジスの受信音、バレバレじゃなかったですか?私が聞こえてたんだから、ギテだって気付くだろ。(そんな問題じゃないか…)
ドンジュが音楽をかけるまで、けっこうな時間ありましたよね?
ギテのツメの甘さは、ジスがその朝、出勤時に何(色)を着て行ったかには気にとめてないこと。
あんな派手なピンクの大きなボタンが落ちてたら、「アレ?今朝ジスが着てた服の色と一緒だな…」くらい思ってもいいはずなのに。
ドンジュとジスがあまりにもよそよそし過ぎるから思ってもみなかったか?
自分だけの妄想でいっぱいいっぱいなんだろうな・・・。

ギテ、家に帰りジスの部屋、「寝たのか?」と言って返事がなければ寝たと思えよッ!!
ドアを開けたな!布団まで剥ぎやがって!!信じられない無神経な男・・・。
そのうち隣に寝てそうで怖い(>_<)
お前を泣かせたヤツはただじゃおかない!
どう考えても巡り巡れば泣かせたヤツはあんただよ、ギテ!あんたの態度がドンジュを素直にさせてないんだもの・・・。

ドンジュとギテの決起集会。
生まれて最初に見たものを母親だと思う"アヒル"って言ってたけど…。
アヒルだけじゃないわよね?
まぁあんたはギャーギャー騒ぐところがアヒルちゃんみたいだけど。
ジスは俺が生まれて最初に見た白いスニーカーだ
俺はジスしか見えない
手に入るのならどんな手を使ってでも欲しい

おいおーいっ!どんな手?それって・・・愛する人に対して使う言葉ではないでしょう・・・。
おかしいよ!ドンジュ、そんな言い方変だよって言ってあげてぇ~
俺がついてるのに(ジスは)何が辛い?・・・本当に何でそんな自信たっぷりな言い方ができるの?お前がいるから辛いんだよ・・・(U_U;

そんなギテがジスを留学には連れて行かず一人で行くよ、自分勝手だった・・・と反省したとき、ジスは「一緒に行く」というべきではなかったね。
まぁ彼女のあの時の気持ちはあのままドンシュとソウルに残るのは辛いと思うだろうけど。

こんな調子のまま、ラストまで行くのかしら?
ギテの鬱陶しさは、「秘密」のハ・ジウォンの悪女にうんざりした感じに似ていて見る気が失せるかも・・・。
でも、相変わらずのドンジュのスーツの派手派手紫の裏地&無地のネクタイ。
いつ柄物のネクタイをしてくれるか、背広の裏地がいつか竜の刺繍入りにバージョンアップしてしまうんじゃないかと、そこに焦点をあてて意地でも見続けてやる!!
by ruby-6_6 | 2005-03-15 11:29 | ガラスの華

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧