*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千年の恋

"千年之愛"(日本タイトルは千年の恋みたい)を見始めました。
百済だ!新羅だ!と娘の社会の教科書に出てくる時代のお話(U_U; と思いきや、現代にタイムスリップしてくるらしい。あらすじ参照(Go!Korea!)
まだ第1話なので、現代のソ・ジソプがチョコットしか出てきていないんだけど、"バリでの出来事"のイヌクしか知らないのでベラベラ喋る彼に妙な違和感(U_U)
それにあの髪~
「お母さんはあなたをそんな子に育てた覚えはありませんよっ!!」と言いたくなるようなヘアスタイル。
長いなら長い、短いなら短いにしろよ!!とこれは世代のギャップなのか!?
でも、百済時代のジソプ씨は素敵だったわ☆
画像、UP出来たらしますね♪

韓ドラにしちゃ珍しく、第1話にして姫プヨ・ジュ(ソン・ユリ)と家臣ギシル・アリ(ジソプ)のキスシーン、濡れ場(んーストレートなものではなく、アラしちゃったのね♪と分かる感じ)まであるのでビックリ!!
2話ではもうアリは死んじゃう?展開早過ぎじゃないですか(;^^A
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-15 17:37 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧