*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

100,000人

わたくしごとではありますが――。

11月18日からbolgを始めてちょうど5ヶ月目に入ったところで、訪問してくださった人数が100,000人を突破致しました☆
本当に有難うございました。

この丸4ヶ月で、沢山の韓国・韓ドラファンの方と出会えて情報交換を出来たり、勉強させて頂いたり、得たものの方が多く、感謝しております。

これからも主婦業を手抜きして、好きなものを好きなだけ好きなように語ってまいりますので、宜しかったら今までのように足を運んでください。




b0067473_17183011.jpg
大好きな二人をUP♡
好きな男性の中には息子も入っているので一緒にUPしたかったのですが、
本人が当然の如く猛烈拒否するので止しておきます(^^;

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-18 17:31 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧