人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しき日々 #22

結婚

22話で好きなシーンはあたふたするミンチョルです。
美しき日々 #22_b0067473_10434250.jpg
LoveLoveぶり炸裂の22話は隅から隅まで好きなんだけど、吉本新喜劇のような二人のあたふたぶりにしみじみ「あ~良かったなぁ(U_U*」と思うのでした。
だって、シビアなシーンだけでなく笑えるシーンを織り込める展開になってきたってことですものね。
ナレが自分のことのように喜びます(本当にいい友達♪)。
ツーショットの写真を見たあと、「ねぇ、さっき邪魔しちゃった?」「気が付かなくて・・・」と言いますけど。
あそこを副音声で聞いてみると「ポッポ」とナレったら言ってますよね^^
冬ソナでも有名な「ポッポ」( *^)(^* )
「何してたの?キスしてた?良かった?」もっと突っ込んだ質問をしてたんですね(^^;

薬の副作用で熱を出したと聞いているのに!「大丈夫?」と訪ねて行ったのに!!
雨が降る中を走らせるミンチョルって・・・(ーー;)と思わなくもないけれど、無事二人が結婚できて良かったわ☆



美しき日々 #22_b0067473_1110756.jpg

by ruby-6_6 | 2005-03-20 11:12 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧