人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華 #7

とうとう秘密をしってしまったギテ!
二人が同じ職場で親しげに仕事をしていることだけでなく、最近のジスの言動、母親の含みのある言葉から、二人の仲までも、さすがのギテにも把握できたらしい。。。遅いよッ!!

今日はしみじみこのギテの強引さについて考えてしまった。
強引さで言ったら、「美日々」のミンチョルや「バリ出来」のジェミンだって引けを取らない。
彼らがギテを演じていたらどうだろう?「ジスはギテのものなのに、何よッ、今ごろドンジュ出てきてぇ~」と私は完全に違うドラマに考えているかも・・・。
それって凄くキム・ソンス씨に失礼な言い方なようだけど、彼は敵キャラをちゃんと憎々しげに演じているってことです。
憎々しげ?激怒されキャラかな・・・(@@;





最初の15分くらい ずっとジスとドンジュのシーンで、なんだか悶々としてしまいました。
ドンジュが背広の裏地を見せてくれる訳でなく、ジスがうだうだと自分の気持ちを抑えてギテの心配ばかりしているんだもの(U_U)
帰りが遅くなると・・・と心配するジスだけど、それよりも途中で車から降りてしまったことの方が重大なんですよ♪知らないだろうけど、先週既に弟の用事じゃないってコトがばれてるし。
なんでそこまで遠慮してギテと住んでるかね~と首を傾げてしまう。(まぁ、部屋探しはしているみたいだけど)

ドンジュ、車の中から消えたジスを電話をかけながら「どこだ?」と追うんだけど、もう少しってところで立ち止まり「愛してる!」と大声で告白。
あんな夜遅くに住宅街(?)で…私がジスだったら恥ずかしいし、ひく。
どこかの窓がガラッと開いて「うるせぇ~ゾ!」と言われてしまいそう…高級住宅街だから、外の人声なんて聞こえないのか!?

16分くらいになってようやく待ちに待ったギテの登場。
なんだかんだ言いながらも、彼がいないと私は本領発揮できないのよね・・・(^^;
ジスは留学をよせばいいのに、手続きをしてもいいと言う。
ギテの「お前を信じてる」に「は?」と私。
いつもいつも思う。
留学イコールあんたの女になるということなのでしょうか?
彼女の何を信じてるの?一緒についてきて欲しいなら、つべこべ言わず喜んで手続きすればいいじゃないの!まったく。。。
ひそかに俺を避けてる?って?密かじゃないだろ~~~本当に君はポジティブ君(U_U)

先に帰ってきていたギテの部屋をジスがノックしてもあけさせなかったのシーン。
良かったよぉ~ジス開けなくて!彼はシャワーあがりで上半身裸だった!
・・・ドンゴン씨よりいい体だったか!?

ジスの弟ジソクはモデルに転身!?
店の権利を彼女に売られて金を持ち逃げされたぁ?バカな弟・・・
そんなんでモデルで頑張っていけるのか?
でも、ジスに対する手厳しい言葉はご尤も!
ギテに頼るなと言っておいて自分はギテのお金で留学するのか!
態度で示せ!!とも言ってたね、うんうん、ジスはなんだかんだ言って、ギテに何もかも任せきり。
「こんなふうにされるのイヤ」とか言っていて、彼がいなくちゃ何も出来ない十余年を過ごしてきたのよ。
今更、好きな男ができたからと邪険にされるのもギテ、辛いかも。

バーでギテ、テヒ、ドンジュと飲んだのはいいけど、ギテとテヒが妄想ごっこで大盛り上がり♪
ギテとジス、テヒとドンジュが結婚したらドンジュはジスの義弟?な~んて言うもんだからドンジュ動揺・・・耐えられず席を立つ。
そこでテヒが「兄さん、ちょっと待ってて・・・」と追いかけたみたいなんだけど、CMに入り、明けたらドンジュはもうジスの家の前に・・・。
テヒは何処に何をしに言ったのか、すごく気になるんですけど????
テヒはギテと違って女の直感ってのがあるから、ドンジュの想い人はジスって気がついたのかしら?と思うんだけど、どうなんでしょうね(U_U)

家の門のところでジスとドンジュが話をし終わった後、ジスが部屋に戻ってみたらギテがもう帰ってきてるじないのッ!!びっくりしたわよ~~~
おそらく門がいくつもあるんだろうけど、結局、義兄妹では飲まずにすぐ解散だったのね…

来週は秘密を知ってしまったギテが二人にどういう態度で接するか見ものだわ!!
大人気ない態度をとったりするんじゃないの?彼ならやりかねない・・・(^^;
by ruby-6_6 | 2005-03-22 10:32 | ガラスの華

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧