人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"ルル姫" 日本ロケ取り消し

なんてこった・・・。

マンガ、ゲーム界での成功記を盛ったこのドラマで代表的なアニメーション強国である日本での現地撮影が計画されていたが最近の竹島問題により日本での海外ロケを全面的に取り消すことに決めた。これは16日日本の‘竹島の日’条例制定で反日感情が高まる中に日本ロケ撮影が適切ではないという判断による。
↑キム・ジョンウン、ドラマ「ルル姫」日本ロケ撮影全面取り消し

つまり。
キム・ジョンウンやチョン・ジュノが来るはずだったの?
それなのに、あの問題で国民感情を配慮して全面取りやめになったんですね・・・。
滅茶苦茶残念です。
日本の代わりにアメリカロケとか言ってるし・・・悔しい(>_<)

「日韓友情年」だと大騒ぎしていたのに、今はそれどころではない状態ですね。
韓流スターの言動にさえ大騒ぎしている・・・。
「踏み絵」がなんたらかんたら言っている・・・(U_U)

『竹島問題』については、私もどう語っていいのか悩んでしまいます。
政治的意見にはならないと思いますけど、やっぱりここで軽はずみなことは言うべきでないかも。
でも。
韓流ブームなんて、お互いを認め合うのにこれっぽっちも役に立たなかった・・・なんて言われ方はしてほしくない。
このブームで韓国を知り、もっと知りたいと思い、日本を知ってほしい、と思いがどんどん成長していってるはずだから。
by ruby-6_6 | 2005-03-22 17:10 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧