人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの恋人 地上波版⑮

祝福されない愛

さぁ今日はどうなる!?と思いながら見始めた15話。
婚約旅行、車の中での幸せギジュ&テヨン「エクボ作って♪」のシーンが見られて満足( ̄∇ ̄)ギジュの口の中に指を入れて笑顔を作ろうとするテヨン、お茶目だゎ~

旅行での楽しいシーン、BS版では墓前報告と夜のシーンしかなかったので、夕食作りのテヨンとあんなところで仕事のギシュのシーンがあってホッとしました。
実際はキャンピングカーの中で着替えるテヨンを外で(ギジュが)待つシーンとか、二人自転車載るシーンとか、湖に足をつけてふざけあうシーンとか沢山沢山あるようです。
パリの恋人 地上波版⑮_b0067473_15215516.jpg


夜のあのロマンチックなシーン♡やはり今回も「だからいつ準備したんた!」と突っ込んでおりました。
テヨンがギジュに質問をすると現実的な返答ばかり。
BSには「暇なときは?」→「ヒマな時間がない」
「明日地球が滅びるとしたら?」→「滅びない」
「もちろんそうだけど、もしも滅びるとしたらよ」→「滅びないのに…リンゴの木を植えるかな」
というやりとりもありました。テヨンはもっとロマンチックなこといって欲しかったんですよね♪
もちろんココも韓国版ではもっと質問があったようです。。。
ちなみに、気に入らない部下がいたら・・・の質問はBSには入ってなかったんですよ!
足して2で割っても1にならないドラマでちょっと悲しいですね(ρ_;)





ムン議員の所にギジュのことを聞きに行ったスヒョクがギジュの父親の所在を尋ね、既に亡くなっていることを知る。
その後、彼は川べりに立って昔のことを思い出す。
母にギジュと二人、この川に連れてこられた。
少し離れたところで母は花束を持ち哀しみにくれた顔をしている。
ギジュに「お兄ちゃん」と呼びかけると「僕は叔父だよ、姉さんの前で言っちゃダメだよ」なんて言われてる。
ギヘがギジュを呼ぶ。
「僕も行く♪」とスヒョクが言うと「そこで待ってなさい」とギヘは言う。
二人は川に花を投げ込んでいる。。。
そんなことをふと思い出していると、あの時と同じように花を持ってギヘが川べりにやってくる。
急いで隠れるスヒョク。
白い薔薇を一本ずつ川に投げながら独白するギヘ。
「ギジュを見た?愛に夢中になるのは貴方にそっくりね。でもね、貴方には悪いけどギジュを止めたい。2人とも私の子よ。片方だけ幸せで、片方が泣くなら、両方泣く方がマシ」
涙を流すギヘ。
それを遠くから見つめるスヒョクは苦しそう、そして涙が流れる。→スヒョク土砂降りの町のシーンへ続く。

ウサギとリスのシーンがありませんでしたね。
旅行の後、GD自動車に立寄って会長に挨拶をしに行ったテヨン(スヒョクと話をするシーンしかありませんでしたね)、邪険に扱う会長はテヨンたちを退室させた後、秘書を呼び「例の件、今日から始めろ」と命令する。
テヨンはあの後、映画館で仕事に就いています。
ヤンミと二人、上映時間を待つお客さんにドリンクをサービスして歩いている。
「男と女がウサギとリスしかいないところで 一晩2人きりで何も無く過ごしたことを信じろって?」とヤンミ。
「ウサギとリスがいるでしょ♪」と誤魔化すテヨン。
「先輩からモーションを…」なんて興奮してお茶をこぼしたりしてる^^
そんな中、待ってる女性がテヨンを見て「玉の輿シンデレラ?新聞で見たわ」「そーよ、この顔よ!」。
ヤンミ調子に乗って「これが婚約指輪です☆」なんてテヨンの手を見せている(自分のことのように嬉しいみたい)
「やめてよねー」なんてテヨンが言いながら少し離れたところにいる会長秘書を発見!
何をしてるのか問いただすと「失敗に目を光らせ、言動や交友関係、家名を汚す行為等を報告」するのだという。
朝、会長が指示していたのはこの事だったわけです。
あの会長のシーンを削ったから、はしゃぐヤンミのシーンも削られる羽目になってしまったのね…(U_U)
それを知ったテヨンは、秘書さんの足元を一生懸命モップがけして尻モチをつかせ(ベンチに尻モチだけど)ちょっと意地悪を・・・。

これくらいです。
by ruby-6_6 | 2005-03-28 14:43 | パリの恋人

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧