人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地上満歌

イ・ビョンホン씨とシン・ヒョンジュン씨共演、1997年の作品。

地上満歌_b0067473_21402052.jpgハリウッドにかぶれ、世界的スターになることを夢見て毎晩のようにハリウッドの映画会社に自分が書いた脚本をFAXしている無名俳優のチョンマン(イ・ビョンホン)。
独特な雰囲気を持ち、父が母を殺し父を兄が殺し兄は自殺してしまった、そんな過去をもつ(天才音楽家)グァンス(シン・ヒョンジュン)。
この二人がふとしたことから出会い、ストーリーが展開。
バイオリンが専攻の音大生だが、今は休学して楽器店で働いているセヒ(チョン・ソンギョン)とグァンスの関係も織り交ぜながら、二人の男の・・・夢と友情が描かれている・・・かな?(^^;

ビョンホン씨がとってもハジケてて・・・今はちょうど「オールイン」のイナ漬けなので、ギャップに一瞬戸惑ってしまいました。
でもね、お宝ショットが☆
ビョンホン씨がズボンをピロッと!!キャ~お尻出しちゃったのねぇ~(/o≦)
プリプリしてて美味しそうでした(^^;

テファ오빠は凄いです。(あ、ヒョンジュン씨のことですよぉ~(^^;)
浮浪者のような酔っ払い状態、普通の兄想いの青年、殺人事件の容疑者として捕らえられていたけれどそれが冤罪であるとわかり社会に戻ってきた時のハリーポッターのスネイプのようなグァンス、天才音楽家って感じのグァンス。。。
魅せます!

チョンマンがやったことのないスタントをかって出て、ビルの屋上から飛び降りる時、イヤ~ん合成じゃん!って感じなんだけど、ラストのシーンもそうでしたよね?あれって幽霊ってことを表現したかったのかしら???
by ruby-6_6 | 2005-03-29 22:23 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧