*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パリの恋人 地上波版<最終話>

きっと・・・・

終わってしまいましたね。
そして、おやっ?です。
もう、何がおこっても驚かないよ!テレビは真剣に見るもんじゃないかもしれない・・・。

BS版、セーヌ川のほとりで二人が話しているシーンで終了したので「いやぁ~良かった良かったハッピーエンドだ!!」とそれなりに喜びました。
すぐに韓国版の終わり方ではないということを知って、怒り、韓国版ラストが見たい!!と騒ぎました。大騒動を巻き起こした韓国版ラストの批判は見てからじゃなきゃ語れないですからv(*'-^*)

b0067473_11472174.jpg11時過ぎのCM明けのシーンからがBS版では放送されなかったパリの恋人のエンディングです。
テヨンにうるうる、ギジュにドキドキ、そしてスヒョクにヤキモキ…と強い思い入れで見続け、パリに行ったギジュが2年と何ヶ月かぶりに噴水の前でテヨンとの再会を果たせた
やった~ヾ(@^▽^@)ノと思っていたでしょうに、免疫のなかった人にはどうだったのでしょうか?
ストーリーの展開について行けましたか?
私は予防接種済みだったので(^^;)、「うゎ~幻滅したらどうしよう・・・」とドキドキしながらCMが終わるのを待ちました。

b0067473_13135663.jpgパリ恋製作者サイドは当初、「物語はすべてテヨンの作り話だった」というエンディングを考えていました。ところが、その情報が流出!!抗議が殺到!
火をつけるだの爆弾をしかけるだの脅迫に近い抗議に発展してしまったため、曖昧なエンディング(シナリオライターを夢見るテヨン似の家政婦が、新聞にテヨンとギジュの結婚記事が載っているのを見て(本物テヨンとギジュが無事に結ばれたことが分かる)「良かったわ・・」といいつつ・・ギジュ似の男性と、やっぱり路上で喧嘩をして車で去っていく)に変更したんだとか。
←エンドロールのダンスの練習風景、良かったですね

ちょっと待って!
新聞を読むギジュ似の男性は出てきたけど、テヨン似の女性は新聞見て呟いてなんかいないゾ!!
あれ?見落とした?
でも、息子が「最終回?何、夢オチ?」って言ったよな、私に。
・・・日テレ、また細工した?
もしや制作者がしたかったようなエンディングにした?
韓国版本当はそうしたかったラストと一緒じゃないんじゃない?
(〃´o`)=3はぁ~おいおい・・・いったい幾通りのエンディング作れば気が済むんだ!?
どれが本当分からなくなってきた・・・。
こんなことならBS日テレの終わり方でよかったじゃん!スッキリするもの。

私が知っているエンディングの中でイチオシはやっぱりノベライズのラストです。
ギジュはGD自動車の社長バリバリだし、テヨンは映画の撮影に携わる人間になってる。。。(まだ恋人同士だったかな…夫婦だったかな…うる覚えで申し訳ない)
私は立ち読みで済ましてしまったけど、機会があったら是非読んでみてください♪


ふぅ~ε-(´・`) 虚脱感。




さて。
空港での別れのシーン、ぶたちゃん貯金箱をテヨンが落としてしまいますが、中身空っぽの音でしたよね?前の日もお金入れていたのに、どーしたんだ?と気になってました。
そんなコト言ってながら、やっぱり空港での別れのシーンにウルウルし、ギジュがギヘに「生んでくれてありがとう」というシーンに胸打たれました。
何度見てもいい。。。
愛ある別れって存在するんだなぁ~って二人を見ていて思いました。
離れていても愛する人あなた一人。
それを心に頑張れるのね~若いっていいわぁ~(U_U*)


はぁ~終わっちゃって気が抜けちゃった!!
「ドラマチック韓流」終了後、"ポシュレヌーボー"という通販番組をやってるんだけど、今日はタイムリーに"パリの恋人"DVD-BOXを紹介してました!
吹替えは「ドラマチック韓流」声優陣なんだけど、お見せ出来なかった未公開シーン満載♪と言っていたから、どうやらノーカット版なのかな?
お申し込み先着300名様にはぶたの貯金箱つきだとか!!
司会の男性アナが「このぶたを抱えてデートする人が増えるんじゃないですかね~」と言ったので、「んなこたねーだろッ!!」と大きな声で突っ込んでしまいました(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-06 13:49 | パリの恋人

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧