人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホン씨来日だっちゅーのに…

昨日、イ・ビョンホン씨が来日しました
いろんなページを訪問したり、テレビも朝早くの芸能情報でチラッとお姿を拝見しました
な、なんて素敵な笑顔 (*UU*)
5時だろうが6時だろうがすっかり目が覚めてしまったわ♪
さぁ今日はドラマなんか見てる場合じゃない!
"パリ恋"も終わって"秋の童話"は見飽きてるから、とにかくビョンホン씨を探しまくるッ!!の覚悟だったんですけど。
生憎(と言っては語弊があります)、息子の高校の入学式だったので、早朝芸能情報しか見ることが出来ませんでした(^^;
今日は記者会見の日ですよね?また明日の朝やるかしら?

ビョンホン씨と言えば彼がblogを始めたんですよね♪
イ・ビョンホンのブログがオープン プライベート写真も満載昨日、朝鮮日報で知りました。
これまたクラクラきちゃうプライベート写真が!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
翻訳機にかけながら楽しんでしまいましょう♪→李炳憲blog
by ruby-6_6 | 2005-04-07 18:43 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧