*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

太陽に向かって #1

フジは相変わらずBSだって吹替えに直しちゃうのね・・・(*`ε´*)

そして、この「太陽に向かって」って・・・コメディですか?(U_U;
また突っ込めるドラマを見始めることになりそうです。
クォン・サンウどうしちゃったのよ・・・ってくらい痛いキャラなんですけど。
そんなドタバタ野郎で、海軍大尉ですか!!~(=^‥^A アセアセ・・・

病院、しかも病棟で入院した妹を探すために叫びまわる。
「ここは、病院ですよ!ナースステーションでお聞きになってください」と言われて「あ、そうか♪」っていうソンミン(サンウ)って・・・。
盲腸で入院した妹スジン(キム・ジョンファ)は医大生で、入院患者の痛みを感じなければいい医者にはなれないという持論から友達に「私を(車で)轢いて!」と頼んでたな…似たもの同士の兄妹かもしれない・・・。

夥しく若者が登場するんですけど(^^;
一年前にヘリン(ミョン・セビン)は結婚式に行く途中だった恋人ウジン(パク・ヒョンジュン)を事故で亡くしていたのです。
車ごと崖から転落したウジン、偶然後続車だったソンミンとソン・ギチョル中尉(チョン・ソヨン)が彼を助けるものの命を落としてしまうんですねぇ~
そんな哀しい過去を持つヘリンは、彼への愛だけを胸に生きてきた。
スジンがヘリンの病院に入院したことでソンミンと出会う。
ソンミンは何度かヘリンと接するうちに彼女を好きになり、ストレートに気持ちをぶつけていく。
これからソンミンとヘリンはどうなるのか・・・・というところがストーリーの軸になるんでしょうけど。

フジのHPを見ると恋の邪魔者がサブではなくて、妹スジンとソンミンの部下ジェヒョン(チョン・テウ)の恋がサブらしい。
ヘリンを好きな先輩医師スンハ(チョン・ソンファン)、彼を好きなジナ、ウジンの妹ボナ・・・名前を覚えるだけでも大変です。

この作品、2003年のドラマなのにとてつもなく古い感じがするのは何故でしょう?
b0067473_15285414.jpg「オールイン」のサング、イム・デホ씨がソンミンの部下役で出ていたり、似てるよな~そうかなぁ~とずっと思いながら見ていたんだけどやっぱりそうだった!「パリの恋人」ユナ、オ・ジュウン嬢じゃないですか!!彼女、スンハに恋する看護士ジナ役で出ています。
スンハを自分に向かせるために、ソンミンとヘリンをくっ付けようと頑張ってます。これでは敵キャラじゃないのネ(^^;
ボナは「美しき日々」のナレ、イ・ユジン。
「美しき日々」の声優さんと違うのでちょっと違和感。
ユナも声が違かったから分かりづらかったんだよぉ~生声ならすぐ分かるのに(U_U)

まだ、海のものとも山のものとも判断できません。
んー嵌れそうにはないな。。。
クォン・サンウだけ「天国の階段」時の真殿光昭さんが吹替えをなさってるので、いつの日か「愛は戻ってくるんだぁ~」とブーメランを飛ばしそうです(^^;
彼の海軍軍服姿はカッコ良さそう♪
それは楽しみです(*'ー'*)

デジタルBS視聴可能の方、明日11:00~12:00再放送がありますので、見落とした方、興味のある方は是非予約録画なさって見てみてください(*⌒―⌒*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-08 14:21 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧