人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホン氏、EZ!TVに

地方ファンとしては待ちに待った日曜日。
ビョンホン씨が「情報ライブEZ!TV」に生出演の日がやってまいりました★
森本さんとなっちゃんがどんな話を引き出してくれるのか!楽しみですm^^m

8日には今週金曜日放送の「誰でもピカソ」の収録があったとか♪
イ・ビョンホン、“キタノ映画出演したい”
ビョン様 たけしと感激の対面
どちらかと言うと、こっちの方が楽しみなのですが。
Yahoo!ニュースの6日の来日時の映像を見たたけしは「おれがあんなにフラッシュを浴びたのは、警察に捕まった時以来だよ」と自虐的ギャグを放ったが、イは「そういう経験も俳優として大事だと思う」と、なぜか前向きにとらえていた。には吹き出してしまった…。
ビョンホン씨、たけしさんと会っていっぱいいっぱいだったのかしら・・・?

とにかく今夜、10時半からをお忘れなく!!
by ruby-6_6 | 2005-04-10 15:02 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧