人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EZ!TVを視聴して。

見ましたか、あのスマイルをッ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

思っていたより長い出演で嬉しくなりました。
30分はありましたよねv(*'-^*)
どうでしょう?前にNHKのニュース番組に出演したときよりもリラックスしてた感じじゃなかったですか?
TBSで三雲キャスターとお話ししてた(あれから試写会だと言うのに)ちょっとお疲れモード気味だったけど、今回はとても眩しく感じられたわ
またまた「ニュース番組だからそんな質問は…」みたいなことで交わしてしまうのしから?と思ったけど、そんなこともなく、饒舌にお話してくださっていたように思えました。
通訳さんが話している間の膝においた手、指をトントンとしている姿、可愛かったぁ~(手フェチはいつでも何処でも顔だけでなく全身チェック!!)
時折インタビューアーである二人(特になっちゃん)に微笑みかけたり、北野 武監督の話になり「お会いしたそうですね」に満面の笑み♪♪♪
ますます金曜日が楽しみです!!

しかし、たけしさん・・・9枚もサイン…どこのおネエちゃんに頼まれたんだろう?(いいな、羨ましい)
by ruby-6_6 | 2005-04-11 06:51 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧