*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ネクスト』のヒロイン

韓国で放送されるはずだった『悪い愛』というドラマ、ピが出演する予定でしたが健康上の理由から出演を拒否したため、放送しているドラマを延長させるとかキャスティングを設定し直すとか、いろいろ問題が出ていたのですが、全く別物のドラマを放送するということに落ち着き、それのタイトルが『ネクスト』です。
『ネクスト』はロマンチック・コメディー風のメロドラマらしいんだけど、やっと2人のヒロインが決まったようです。

MBC『悪い愛』代打ドラマの『ネクスト』、2人のヒロイン決定

それがチャン・シニョンとパク・イェジンなんですけど。
ちょっとぉ~パク・イェジンって言ったら『バリでの出来事』のヨンジュじゃないですか!!
それが、朝鮮日報さんで紹介されてる彼女の写真が可愛いの♡
綺麗だとは思っていたけど、ドラマの後半はヨンジュのあの新婚パーマに惑わされていたわ…。
今度は高ビーな役ではないのかしら?
やっぱりバリ俳優さんは応援しなければなりません♪
ヨンジュ~ドラマ、頑張ってね~~



b0067473_131873.jpg
可愛いキャラになってるでしょ♪
チャン・シニョン씨載せなくてゴメンナサイ

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-14 13:22 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧