*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラストダンスは私と一緒に

"ラストダンスは私と一緒に"の1話を見ました。
これって韓国ではどんなもんだったんでしょう?

1話を見る限りでは非常に面白いです!

韓ドラの定番、上流階級の傲慢、親子の確執、三角(四角?五画?)関係、事故、記憶喪失・・・。
てんこ盛りです!1話を見る限りでこうなので…もっと盛り上がっていくか、尻つぼみになるか、どっちかなんだけど…。

主演は「オールイン」のチョンウォン、チソンとパクちゃん(パク・ヨンハ)の元カノ、ユジン。
最初、チソンが登場した時、「ゲッ!これチョンウォン?嘘ッ!!」と思ってしまいました。
後に写真をUPさせておきます。
ちょっとビックリすると思いますよ♪

ユジンは、元々は歌手ですが、わりと好きな女優さんです。
今は「ワンダフルライフ」でキム・ジェウォンと共演してますね♪
なんと言ってもパクちゃんと共演している「Loving You」はお薦めなんですけど…ネット配信はしているものの、レンタルとかされてないんですよね~残念。

"ラストダンスは私と一緒に"、BUNKAKOREA.COMでもあらすじが紹介されてるんですけど、なんか見たものと話の展開が違うんですよね~(何でぇ?)
機会があったら2話以降も是非見てみたいと思いますv(*'-^*)



b0067473_20475096.jpg
どうよ、コレ!チョンウォンとは雲泥の差のカン・ヒョヌです

でも、ヒョヌは国内屈指の総合レジャーグループ、メープルインタ-ナショナルの後継者なのでビシッとキメればカッコイイのです☆
b0067473_20513057.jpg
んネっ♪

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-14 20:52 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧