人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホン氏、"誰でもピカソ"に登場

見ましたかぁ~
楽しみにしていた"誰ピカ"が終わってしまい、ちょっとふぬけ状態です(^^;
あとは映画の公開を大人しく待つしかないんですね・・・。



ビョンホン氏、\"誰でもピカソ\"に登場_b0067473_1103379.jpg
今回、息子のPCで録画を頼みました。
息子、ただ今学校で勉強中。。。φ(.. ) 彼がいない間に失敬して画像を起こしちゃいましたぁ
颯爽と登場のビョンホン씨。
ビョンホン氏、\"誰でもピカソ\"に登場_b0067473_1105448.jpg
北野監督と感激のご対面!(前室でしっかり会話はされてますけどネ♪)韓流に嵌っている人間には常識の韓国式丁寧なご挨拶の形。
ビョンホン氏、\"誰でもピカソ\"に登場_b0067473_116158.jpg
進行をする満里奈ちゃんに、話を遮り「おめでとう」今田耕司さんが「名倉を呼べぇ~」とおっしゃってましたけど、それを聞いて私「じゃあついでにホリケンも・・・」と思っておりました。
昨日の記事にpolocoさんがコメントくださいましたけど、ビョンホン씨、泰三に似てなくもないので俄かネプチューンが出来るな♪って・・・(そんなことに時間を無駄に使えませんよね・・・U_U;)
ビョンホン氏、\"誰でもピカソ\"に登場_b0067473_11122435.jpg
「菊次郎の夏」のロケ現場に行ってみたいとビョンホン씨。
「静岡なんだよぉ~」と北野監督が説明、誰ピカが企画してお二人一緒に"菊次郎の旅"が出来たらいいのに・・・。
ビョンホン氏、\"誰でもピカソ\"に登場_b0067473_1115057.jpg
出ました、倉本裕基先生。
韓流音楽と言えば先生。
セナ(イ・ジョンヒョン)が誰ピカに出演した時、先生に会って大感激していたくらいの韓国では有名な日本人。
今回、私も「甘い人生」のために作られた"ロマンス"、着メロダウンロードしちゃいました!
映画を見たら、設定しよーっと♪(今は今日から地上波放送開始の"オールイン"で!!ちなみに、メールの着メロは相変わらずジェミン(インソン君の「カジマ~」なので家族に気味悪がられています^^;))
ビョンホン氏、\"誰でもピカソ\"に登場_b0067473_11211821.jpg
放送の〆はやはりビョンホン씨、北野監督がタッグを組んでの映画を!!というお話でした。
ですよね~m^^m
映画音楽は久石 譲さんも捨て難いですが、やっぱりこの場合は倉本先生でしょうねぇ~
妄想したらキリがありません。
監督としては俳優に意見を言ってほしくない北野 武氏と、いい作品を完成させるために監督に演技の提案をビシバシ出していく俳優ビョンホン씨。
どんなものが出来上がるかちょっと楽しみじゃありませんこと?
近い将来、二人の名前が並んで載っているポスターを見ることが出来るといいですね~
by ruby-6_6 | 2005-04-16 11:30 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧