人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のソナタ #10

語れる部分が多すぎる10話。

所謂、ユジンとミニョンの愛は"略奪愛"と呼ばれても仕方ない愛の形。
それなのに、そのことによって恨みや悲しみを背負ってしまった人たちに認めてもらいたい、優しくしてあげたい、なんて考えていたらその愛は成立しないに決まってる。
全てを捨てる覚悟がなくちゃ。
「だから、してはいけない」ってことだもの。
なんであの二人、あそこまでサンヒョクに優しくしなければならないのか…。
心配する気持ちは分かるけど、自分たちの思いを貫きたいのなら情に絆されてはダメなんだよ、せめて今はね。
かえってサンヒョクが惨めだよ。
今回はまさしく「愛してはないけど、そばにいる」ってことだもの。
まあそれでもいいから・・・って言ってたから、いいのか。
愛にはプライドは必要ないのか?スジョン(@バリでの出来事)は最後までプライドを捨てなかったが故に壮絶なラストを迎えることになったんだゾ。

難を言えば、何日も食べずに死にそうってわりにはパクちゃんのほっぺがぷくぷくしていて「死にそう?嘘だろ?」って思います。
数カットしかないにせよ、もう少し外見も役作りしてくれたらよかったのに・・・。
しかし、点滴外したくらいでわさわさ医者と看護士が雪崩込んでくるかね~
このまま食事しなければ大変なことに・・・ってだから点滴してるんじゃないのか!?

結局、必ず戻ってくると言ったユジンは「ごめんなさいとは言わない、愛してます」とミニョンに告げてサンヒョクの元へ・・・

この後、ミニョン씨がサンヒョクのようにユジン患いで死にそうになったら、また戻ってくるんだろうか?
はっきりしなよ、ユジン!!



素直に「結婚できない」と宣言したユジンはその場を飛び出し、ミニョンと二人彼の別荘へ。
このドラマ一番の悪女(だと思っている)カン・ミヒを見送ったあとのミニョンが好き。
冬のソナタ #10_b0067473_8502597.jpg
ユジンさんが元気になるように手を握り、見つめ合いたかったって・・・
ユジン、メロメロになってラブラブな夜を過ごすのかと思いきや、韓ドラお得意のプラトニックな一夜。
まぁ寝る部屋を別にしたから許してやろう。
チョンソとソンジュ(@天国の階段)は一つの布団の中で寄り添いながら爆睡だからな~偉いよ。
by ruby-6_6 | 2005-04-17 08:56 | 冬のソナタ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧