*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

太陽に向かって #3

今夜放送なんだけど、字幕版を見てしまったので今のうちにUPします(^^;
BSフジ版視聴の方は、是非放送終了後に読んだ方がいいかもm(_ _)m


ソンミンの部下、ギチョルは侮れないわ!!
ソンミンにヘリンへの百合の花束を勧めるあたりのあの顔はかなり憎々しげだったわ…。
なんか・・・身近な人が敵側につくって、面倒なことになりそう(U_U;)

ソンミンとスジンがチャンネル争いで見ていたテレビドラマは何だろう?
チャン・ヨン씨(おっ、父親役の定番の人!「I Love ヒョンジョン」にも「フルハウス」にも出てた!!)が喋ってた・・・。
調べてみたけど、2003年にSBS(「太陽に向かって」がSBSだから普通自局のドラマだよね?)のドラマには出演していないのよね・・・2002年と、2005年(ふふ…♪インソン君の「春の日」父役でした)
過去のドラマを見ていたのかな?気になります。

ソンミンはジナ(ユナ~ 今回、かなり魅力的キャラじゃないの~♪ソンミンの味方第1号ですものネ)の助けを借りて、ヘリンの部屋に花束どころか部屋中をユリでいっぱいにする。
ちょっと「夏の香り」を意識し過ぎてないだろうか?
天井から吊り下げるのと違って、壁にぶら下げるのはちょっと怖かった。
でも、ヘリンは花粉アレルギー、しかもユリの花は最低最悪(ーー;)確かに殺人行為だ・・・。
でも、ソンミンは知らなかったこと、誠心誠意気持ちを込めて飾った努力は認めてよ・・・。
そう、ボナが言ったように普通なら感激の嵐、なのにヘリンの場合はつまみ出されるソンミン(>_<)
この時とばかりスンハがユリをむしり取り踏みつける姿はキモかった。

ジェヒョンの落とし文句は凄いね、「今日は楽しくなかった。・・・・幸せでした♡」
彼は初心たけど知識だけは豊富。
若干鳥肌モノでしたが、スジンはメロメロ。
これからスジンがソンミンの妹だって分かるときの顛末記はどれほど面白いのか、早くこないかなぁ~

ウジンと付き合うきっかけになったのも花アレルギーが始まりで、花を見れないヘリンが可哀想だと花の写真を撮るようになったというウジン。
そして、ソンミンも女なのに花も見れず、香りもかげないのは可哀想、と朝鮮人参をつけたお酒の瓶をヒントに瓶詰めの花を思いつく。
ウジンとソンミンって風体は違うけど、とても似ているんだね。
ヘリンにその花を渡すときに部下たちが登場してハート型の人文字を作ったり花火をあげたり・・・かなりこっちもロマンチック。
いい雰囲気になるのかな~と思いきや、スンハがキレていた!
彼はやっぱり怖いキャラだゾ!?
スンハはギテ(@ガラスの華)より手がつけられないかも…そんな気がする。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-19 16:53 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧