人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のソナタ #14

とうとうユジンがミニョン=チュンサンだと分かる回、もっと言ってしまえばチュンサンの記憶がちょびっと甦る回です。
いゃぁ~とうとうです。
はぁ~もっと早くミニョンは二人にしか分からないキーワードをちらつかせれはせ良かったのに、しかもサンヒョクの前で!!(な、なんて意地悪発言なんだ…)

初見では冒頭から空港でのシーン、ホテルでの二人のシーンに「そうよ、そうよ☆」「そうね、損な事もあったわね♪」と同化して見ていたけど。
今回は、「ユジンよ、なぜそんなに覚えてないことを責める!?」と思いっきりミニョン(まだミニョン씨でいいよね?)が気の毒に。
私はこんなに覚えてるのに・・・って当たり前のことで、彼は遭いたくて事故に遭ったんじゃないし、忘れたくて忘れたわけじゃない。
ユジン、言うに事欠いて「ミニョンさんは悪くない、チュンサンが悪い」とか訳の分からないことを言い出すし。
そして、彼女の大物っぷりと言うか、ある意味大胆さ、この12年胸焦がして想い続けたチュンサンを前にして熟睡。。。(ー_ー;) あんた それってどうなの?
ソファーに寝ていたユジンがベットに場所を変えて寝てるってことはミニョンに抱きかかえられても起きなかったってことでしょ?
あんた保育園児だって覚ます時は目を覚ましますよ!
韓ドラのヒロインは酔っ払ってもいないのに平気で男の前で爆睡するのが定番なのね。
普通の女なら嬉しさと感激と勿体無さで男が寝ている姿をじぃ~~~っと見つめると。。。思うよ。

サンヒョクに連絡を入れたミニョン。
ユジンが全てを知ってしまった(あヽ知ってしまったのか僕はユジンとの約束を振り回すぞぉ~)・・・でも、アメリカに立ちますからとミニョン(お、いいの?ラッキー♪と頭の中がグルグル回転しているであろうサンヒョク)。
「明日の朝まで待てますか?」(明日の朝まで二人は何してるの?本当にユジンは寝てるの?え~起こしてもいいから今迎えに行っちゃダメ?サンヒョクそう言いたかったろうけど、「わかりました」と返答。いやぁ~頑張ったね!!)
チンスクとヨングクはサンヒョクの口からミニョンがチュンサンであることを聞かされる。
13話で言ってたよね、彼がチュンサンならそれは運命だって!サンヒョクは諦めなきゃ・・・って。
ねぇチンスク!!頼みますよ、ユジンのこれまでの想いを一番間近かで見ていたのは貴女なんだから!

ミニョン씨、ホテルを出て何処に行くために歩いていたんだろう?
空港まで歩ける距離だったのか、バス停まで行くつもりだったのか?
彼がバスに乗ってる姿が想像できないんですけど。
ホテルの前にタクシーは待機してないのか?韓国は♪タクシーを拾える場所まで歩ってたのか!!
なんか一人で問題提起して一人で納得してしまった。。。
それにしても、韓国をひた走る自動車の類は、前方に人がいるなぁ~と確認できても、クラクション夥しく鳴らすだけで、減速しないのでしょうか?
「あんた、余計加速してるんじゃないの?」と思うほど勢いよく人間にぶつかって来ますよね(^^;
斯くして、ユジンを助けて事故に遭ってしまったミニョン。
看病するユジン。
ユジン母も真実を知って娘に「ここにいちゃいけない」と言うけど、娘の言葉にある程度納得?엄마(オンマ)!!ミニョン씨はダメだけど、チュンサンならいいんだ・・・。
ミニョンに対するユジンの熱い思いを聞いても頑なだったのに・・・なんか複雑。

生死の境を彷徨って(何日間くらい意識がなかったのでしょうか?)、目覚めたミニョン씨はチュンサンになっていた☆(キラリン♪)
ユジ~ン、良かったねぇ~ なんで肝心なところがアッサリなんでしょう(^^;



この回には もう一人の悲劇のヒロインがいますよね。
冬のソナタ #14_b0067473_1415916.jpg
バーにサンヒョクを呼び出すチェリン。
この時の彼女は悪キャラを忘れさせ、切なく悲しい想いを語るシーン。
振られたもの同士付き合おうか♪なんて言ってみても真面目サンヒョクは辛いのは分かるがそんな事言うのはやめろとか言っちゃって。。。
「何でみんなユジンが好きなの?なぜ私は嫌われるの?どうして好きになってくれないの?」と気持ちを吐き出す。
ここ、生声で聞くと最高です。
パク・ソルミ、かなり入ってます!凄くイイ (U_U*)
横断歩道の真ん中のシーンでの
私が好きな人はなぜ私を好きにならないの?
なぜ私を必要としないの?
どうして好きな人の側にいることが出来ないの?
どうして・・・なぜなの?

と号泣するところでは、
「あヽサンヒョク好きじゃなくてもいいからチェリンを抱きしめてやってくれ~~~」と思ってしまいました。
サンヒョク、君もチェリンの言葉を聞いて頷いたんでしょ?
by ruby-6_6 | 2005-04-20 12:03 | 冬のソナタ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧