*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただ今恋愛中

無料配信の第一話を見ました。
ちょっとジソプ씨の「二千年之愛」が私の中で停滞しているため、違うジソプ씨モノに鞍替え。
でも実はチェリムって苦手なんです(^^; なんだよソレ~~~
「イヴのすべて」、面白いドラマだったけど、どうしてもソンミに感情移入出来なかったことが原因だと思うの(U_U)
今BS日テレでやってる「エーゲ海の恋」も結局脱落してしまったし、今回も続くかどうか微妙です。

しかし、とにかく知ってる顔が出まくり!!
これからもどんどん知ってる顔が登場するみたい。
第一話だけで、チェリム、ソ・ジソプ、クォン・サンウ、愛の群像のジェホ(ペ・ヨンジュン)の叔母さんキム・ヨンエ、ホテリアーでユンヒ(ソン・ヘギョ)の父ボクマンを演じたハンジニ、秋の童話大人編で最初ウンソをいびっていたホテルのキムマネージャーのキム・ナウン・・・。
何かを学ぼうとか、じわ~んとしたいと思って見るドラマじゃないです。(今のところ)
ラブコメですね~チェリム演じるホジョンが本物の愛を探すドラマかしら?彼女が恋するお相手がどんどん出てくるみたいだから。
でも「灯台下暗し」なんでしょうね。




b0067473_946263.jpgどうしてもジソプ씨は「バリでの出来事」イヌクのイメージが抜けキレていないので、笑ったり喋ったりしてるジソプを見ると目が点になります。
でも、ここに出てくるギュインは可愛い♪笑い顔がキュートでした。
毛糸の帽子をとるとゲゲゲの鬼太郎みたいなジソプ登場☆なんだけど(U_U;

b0067473_9491016.jpgクォン・サンウはチェリムより実年齢は上なのに、弟の役です。
遊び人でおバカっぽいけど、カッコイイわ~
当然のように何話かあとに彼のモムチャン、拝めるらしいです。
なんで彼はそれぱっかり。。。出さないとファンから怒られるのか、彼だって演技のみで勝負できるだろうに・・・。

とりあえず、あと何話か見てみてからボツにするかどうか決めます。
ご覧になった方、ぜひご感想を聞かせてくださいm(__)m
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-21 09:59 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧