*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"春のワルツ"撮影始まる

来春放送予定、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ完結篇"春のワルツ"の撮影が始まったようです。
ユン・ソクホPD演出『春のワルツ』 今日から撮影開始
ユン・ソクホPD「春のワルツ」撮影スタート
来春放送なのに、早くから撮影が始まるんだなぁ~まるで日本ドラマ"北の国から"のように春夏秋冬すべての季節が織り込まれるのかしら?と思っていたら、放映開始前に100%完成させる予定だとか。
それに、四季シリーズ初の海外ロケあるそうでロケ先はヨーロッパかカナダあたりだとか。
な~んだ、日本では撮らないのか。。。残念。

まずは子役シーンを撮影しているようなんだけど、そう言えば"春のワルツ"の主役は○○に決定とかの記事を読んでいませんでしたが?誰になったの?
どうやらムン・グニョン嬢に決まりそうなんですって♪
いいですね~m^^m
"秋の童話"では鼻がツンとするほど泣かされましたよ、彼女には!
彼女での美しい愛の物語、楽しみにしていましょう。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-21 17:13 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧