*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月の韓ドラ情報☆

今、BS-iでペ・ヨンジュン씨の『愛の群像』が放送されていますが、後番組(5/28土曜夜10時~)にチャン・ドンゴン씨、チェ・ジウ嬢の『サラン~LOVE~』が決まったようです。
BS-iのHPでも確認出来ました!
『サラン~LOVE~』と言えばTBS深夜枠に放送してたじゃないですかッ!!
・・・じゃさ、じゃさ、『サラン~LOVE~』が終わったら『バリでの出来事』が始まるとか可能性はないかな!?
だったらいいのにな~♪
『サラン~LOVE~』、CMもあるのに54分放送になってるから、カットあり作品ってことか・・・。
仕方ないのかな、やっぱり。

日テレの「ドラマチック韓流」枠も、『秋の童話』が終わったら(5/10火曜)『屋根部屋のネコ』なりそうな情報をゲットしましたが、HPはまだ載ってませんね・・・。
キム・レウォンの作品ですよね。未視聴なんですけど、どうなんでしょう?

BSフジでは、さっぱり『悲しき恋歌』の情報をUPしないなぁ~まさか『太陽に向かって』が終わってから?
と思っていたら、週間番組表に『悲しき恋歌』の文字が!!
4/27(水)20:00~、再放送は4/29(金)13:00~と4/30(土)23:30~
↑『天国の階段』と一緒ですね♪
すごく気になるんだけど、悲しき恋歌と書いてある隣の【字】って何?何?
字幕ってことじゃないよね?文字放送とか何か?んーじゃあ字幕版のように見られるってことか?でも、それって録画も可能なんでしょうか???
マニュアル見て勉強します(U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-23 21:39 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧