*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャングム、集中放送!!

BS2で放送中の「宮廷女官 チャングムの誓い」、前半27話までの集中放送が決まったようです。
7/11日~28日の月曜日から金曜日まで、一日2話ずつ。(最終日は1話のみ)
NHK BS2で夜8時~10時までですって♪
最新情報・NHK海外ドラマホームページにて確認出来ますが、もう少し経てばチャングムのHPでも詳細が分かるようになるんじゃないかと思います。
まぁ分かると言っても、今までどおり吹替えのカット版でしょうが。

長いから・・・と思って見てらっしゃらない方もいらっしゃると思いますが、ぜひこの機会に見てみてください。
面白いんですよ♪(私、ほとんど記事にしてませんけど(^^;)
1話から見直せるということは"子チャングム"に会えるということですね~
あのキラキラおめめが大好きなんです





b0067473_153641.jpg

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-26 15:03 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧