*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

太陽に向かって #4

字幕版での視聴&BSフジ版未視聴なので、カットシーンで突っ込んでいる場合アリ。ご了承くださいm(_ _)m

今回はスンハの登場が少なくて気持ちよく見ることが出来たわ♪

ナレ・・・じゃなかった、ボナがいい子だぁ~
ウジンと同じ感性を持つソンミン、うわべだけでなくヘリンを心から想っているソンミンを応援してくれるのかな?
これから豹変することもなさそうだし、彼女をみているだけで心があったかくなりそう♡
ヘリンが自分の兄のことを忘れて新しい一歩を踏み出すのは、ボナにとっては複雑だろうに「生きているものは生きていなきゃ!!」って。
そう、ヘリンの今の状態は死んでいるも同じ。
死に直面する恋愛ドラマを見ていて、、、例えば『天国の階段』。
チョンソとソンジュは紆余曲折あり、やっと結ばれたというのにチョンソが癌で死んでしまう。
残されたソンジュは当然永遠の愛を誓うわな、そしたらソンジュは一生恋をしないでチョンソだけを見つめて生きていって欲しい・・・再婚なんてさらさら許せないッ!な~んて思うノダ。
『太陽に向かって』や『サラン~Love~』のように愛する人を失った人間が違う人と巡り合って新しい人生を歩んでいくドラマでは、ただそれをひたすら応援する。
あんた(私)いったいどう思ってんのよ!と自分に突っ込んでしまいます(U_U;
私にとって唯一新しい恋に違和感を感じたのは『セカチュー』だった。。。

でも、忘れてもいいということじゃなくて、新しい一歩はあってもいいものだと思う。
それが生きてる証だから(U_U)

ソンミンって凄くいいヤツ!!そして妹も♪
b0067473_169473.jpgなんだかんだ言いながら花粉症予防の漢方を聞いてきて煮詰めてる。
感激するソンミン。二人抱き合いながら部屋の中を踊る(?動くに近いか!?)シーン、いいです。
ソンミンが可愛いスリッパを脱いでスジンのスリッパの上にのっかるけど・・・あのスリッパ可愛すぎ♪

今回、スンハが出なかった分ウザキャラに拍車がかかったのはジェヒョン。
泳げないは、規則を守れないは・・・。
なんでスジンはあんなのが好きになったのか・・・?
面会室でスジンと鉢合わせするのかとワクワクしたのに、それは(BSでいう)来週に持ち越しですね!
彼のおかげでソンミンは懲戒委員会にかけられ高速艇には乗れなくなるみたい(>_<)
ホント、何やってんだか!!せめて、このことがキッカケでヘリンとソンミンの仲がいい具合に展開してくれればいいけどね~m^^m



このドラマ、BGMが『夏の香り』のテーマ曲使ってますよね?
思わずソン・スンホン씨を探してしまいます(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-27 16:18 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧