*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千年の恋 #1~#4

ずーーーーーっと2話の冒頭までで放っておいた"千年の恋"を立て続けに見ています。
b0067473_1421320.jpg
ほっぽり放しだったのは、日本語をしゃべる姿に引きまくってしまったから(U_U;
別にいいのです、韓国人が日本語を話す設定というのなら。
でも日本人役をなさってるんですよ、大量に。
なぜキム・ナムジンは日本人の役フジワラ タツジじゃなきゃ駄目だったのか…?
なんで藤原家の祖先が姫の肖像画を持ってるの?
藤原家は新羅人?(ほ~)
とにかく、日本人が聞くには「頑張ってるけど日本人には思えない」状態。
日本人が喋る外国語もあんな感じなんだろうな~(U_U)

話がズレましたが。
そんなこんなあったんですが、ちょっと頑張ってそこを乗り越えてみました♪
そしたら面白くて・・・ぶっ続け状態です(^^;
教訓!!
「私コレ駄目かもぉ~」と思っても我慢して見続けなければならない(*^^*)i

そうだよね・・・"バリでの出来事"の脚本家さんは"千年の愛"のジソプ씨を見て、イヌクを演ってもらいたいと思ったって話だもん、惹き付ける何かがあるんでしょうよ・・・。

ジソプ씨の髪型がどうしてもカッコ良く見えないんだけど、彼の肌はなんであんなにキレイなの!?
白くてツルツルで「あ~触ってみたい♪」って感じのお肌に見える。(ゴメン、別に触らなくても支障はない(^^;だって私はジェミン派だから♪)
肌のことだけじゃダメですよね、インチョル(ジソプ)はダメ人間的キャラかしら?
タイムスリップして現代にやってきたジュのことは、便座の使い方も蛇口が何なのかも知らない(覚えていない)イカレてる女扱い(記憶喪失だと思ってる)で、自分の身を守りたいがためにヤクザの親分に引き渡しちゃったりするんだけど・・・考え込む姿とかはイヌクっち(@バリ出来)みたいで素敵です。
殴られまくりで可哀相だわ。。。
とうとうキャパクラみたいな所で働かされるようになってしまったジュのこと、かなり気にしてるから・・・以降進展ありでしょう♪GWが終わる頃にはインソン君の"星を射る"をゲットする予定なのでそれまで楽しみに見ることにします。

そう言えばウンビ(キム・サラン)のママ役でイヌクっちの母が出てるゎ♪(まぁこの頃からのご縁で♪)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-02 13:42 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧