*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千年の恋 #5

タイムスリップしてきたお姫様がキャパクラで働くのに、同僚のお姉チャンたちに着替えやら化粧やらやってもらっていたけれど(すんなり着替えをさせた訳ではなく、姫ってば かなり暴れたんだけど4話で^^;)、なんでスッとピアスが出来るか摩訶不思議。
せめてイヤリングに留めりゃいいものを元々穴が開いてるからってピアスは設定上可笑しいだろう・・・。

5話の半分でようやく姫の話を信じる人が出てきた。
インチョルの隣の家のおじさんなんだけど。
彼と姫の話を総合すると、姫の年齢は1363歳☆
姫もこのヘンテコリンな世界は、未来だということを知る。
未来だと分かったとしても、戻れるかどうか分からないのだからまいるわな~

タツジはタツジで誰か人を探していたみたいなんだけど、1年前に亡くなっているという報告を受け、かなり乱れていましたね。
「藤原家の私生児」?んーーー?あの母は実の母じゃないの????
彼は謎がいっぱいだわ!
服を着たままのシャワー、哀しみを表すときのお約束?着たままシャワーのNo.1はミンチョルだよッ!!





b0067473_11151442.jpg
なんとしてもインチョルの髪型が解せない私(おばちゃんでゴメン)
UPしたからってどーよ?!の世界なんだけど…
伸ばすか短くするかどっちかに決めて欲しいの…(U_U)


6話は姫とタツジがいよいよ対面。
美人画から抜け出たような姫とアリを殺した憎きユソクと瓜二つのタツジ、どうなることやら…
インチョル、頑張れよぉ~(^o^)/
b0067473_11205663.jpg
おどけ顔のジソプ씨を一枚。
イヌクはこんな顔しなかったからとっても新鮮です♪

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-03 11:22 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧