*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

太陽に向かって #5

字幕版での視聴&BSフジ版未視聴なので、カットシーンで突っ込んでいる場合アリ。ご了承くださいm(_ _)m

珍しく切ない始まりの5話。
ソンミンが二度と船に乗れなくなったって?
それが懲罰委員会の結果ですか・・・(U_U)
・・・彼から船をとったら何が残るのサ!
でも、瓢箪から駒♪ヘリンとかなり大接近♡
「ヘリン씨」この名前を呼ぶと気分がいいんです。
笑うヘリン。
いいじゃなぁ~いm^^m





閉館になってしまった軍艦(公開してる軍艦なのね♪)の中で、熱を出して寝入ってしまったソンミンを介抱するヘリン。
その姿にはストーカー男を疎ましく思う気持ちはなかったわ~
閉じ込められた二人よりも、ボナとスンハが心配しまくりで大騒ぎ。
特にスンハは「死んだ奴の誕生日に墓参りさせるからだ」と死んだ男の妹にキレまくり。
おーヤダヤダ。
ウジンは親友じゃなかったのかしら?(看護士同士の噂では何か裏がありそうだけど♪)
翌日出勤したヘリンに根掘り葉掘り聞くスンハ、ウザったいったらありゃ~しない。
ヘリンはいい年じゃないの?!外泊しようが徹夜しようが勝手じゃん!!(まぁ墓地で夜明かししてるとか、ウジンの元へ行っちゃってるんじゃないかと心配する気持ちは分かるけど)
それにしてもスンハは根性腐ってますね~(今からこんなふうに言ってしまって、以後どうしましょう^^;)
フェアプレイなんぞ当然する気なんかなく、ヘリン自身がなびいてくれないと父親をおとそうとする。(確かに親に取り入るのはポイント高いのかもしれないけど、計算づくでは閉口)
ヘリンにとって父親の存在って特別だってこと、スンハはよぉ~く知ってるものね。
自分を愛さない人を愛することは辛い
そんなスンハにヘリン父、すごぉ~く重いこと 言ってましたよ~きゃぁ~いろんな人に聞かせてやりたい。(ギテ、ギテぇ~)
ヘリンの心にはウジンしかいない、心の傷の結び目はヘリン自身が解かないとならないゾというヘリン父に、味方してくれたらアタックしてウジンよりも自分を愛するようにしてみせると言うスンハ。
独りよがりのその自信が鼻をつくわ!!

そうそう♪
スジンとジェヒョンの間にも進展ありでしたね~
とうとうジェヒョンが軍人だということが発覚!しかもソンミンが怪我をしたりクビになりかけたのもジェヒョンが一枚噛んでいた!!あちゃ~どうするの?
マ隊員が「トラック一台分の女を片付けてやった」なんていうものだから、スジンは怒り心頭。
今話では二人の今までの関係をソンミンに知られることはなかったから、以降、こっちの関係も見逃せない。
スジンは「もう終わった」って言っていたけど終わらなさそうだし。。。☆

ソンミンは部署が変わったお祝い(?)に食事をご馳走するとヘリンを誘うけど、行き先はウジンの眠る場所。
前回、自分のせいで来れなかったから・・・という心遣い。
花が多いですよとマスクも渡すなんてニクイね~(U_U*
彼はガサツな男なのかと思いきや、人の心の痛みをちゃんと感じることが出来て、何事にも全力で進んでいく。。。
ウジンに「ヘリンさんを愛しています」と告白してヘリンが「失礼ですよ」と怒っていたけど、「いつまでも愛していてもいいですよ、でももっと俺のことを愛するようになります」とソンミン(結構な自信!!でもスンハとは違って「そうだそうだ」と応援してしまう)。
ヘリンが立ち去った後「まずあなたの許しを得たかったんです、罪悪感は感じたくないから。あなたの分まで愛します、見守ってください」と挨拶。
スンハは父親を味方に、ソンミンはウジンを味方に?でも、ソンミンは計算づくで動いてないゾ!!
ウジンは絶対スンハの味方なんてしないから(逆にあの世で呪っていると思う←コレってかなりネタバレですね^^;)、このまま心を閉ざしたヘリンを心配してソンミンに彼女を託すわね♪

雪の中で遊ぶ子供たちを見てヘリンはウジンとの雪の思い出を思い出していたけど・・・「私を捕まえて~」って(@ガラスの華)やってませんでした?やっぱりアレってどんなカップルもやるものなのか?
雪には中しい思い出しかないと誰にも話したことのない思い出を語るソンミンに雪玉を投げつけて楽しい思い出を作ってあげようとするヘリン、いいじゃないですか♡

"悲しき恋歌"では涙のサンウ씨らしいから、こっちでは楽しいサンウ씨でいて欲しいです。
6話ではスンハが狼に変身!?どーなるのッ!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-03 22:47 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧