人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホン&ジウ 来日♪

昨日来日されたんですね~ビョンホン씨とジウ嬢
'めざましTV'でやっていたので早速記事に♪
‘美しき日々’のコンサートに出演のためですね。
ジウ嬢は写真集の発売記者会見もあると言っておりましたが・・・

そう言えば‘美しき日々’コンサートチケット、取れるものだろうか・・・と発売開始時にネットで頑張ってみたけどまったく繋がらなかったっけ(U_U)
4/15・・・あの日はビョンホンづくしの日で、チケット発売時間と『生活ホットモーニング』がかぶったんだっけ?




ビョンホン&ジウ 来日♪_b0067473_641169.jpg
お二人の歩きがとても速いので、静止画にするのはなかなか大変です(U_U;

お二人ともアメリカからいらしたんですね~m^^m
一緒じゃなかったけど来日登場時間10分差だなんて、やることニクい二人ですね~♪
空港に駆けつけた方、Luckyでした!
by ruby-6_6 | 2005-05-06 06:43 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧