人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #11

姑息な真似を、ホ・ヨンミ・・・!!
と、見てすぐだからどうしてもラストの残像が(^^;

ヒョンチョルと険悪な感じで終わった10話。
早く二人が仲直りしてくれないかなぁ~と期待しつつ11話に突入。
アナウンサー室に陣中見舞いにきたヒョンチョルに嫌味を言うソンミは、ヨンミが指摘したように理事との関係を誇示したいとしか見えない感じ。
先輩のために良かれと思ってるんだろうけど…やっぱりお子ちゃま(U_U)
その後、ソンミがチョジェと話しているところをヒョンチョルが連れ去るシーン、いいわぁ~
私もチョジェと同化してた!「怒る姿まで素敵だわ☆」



イヴのすべて #11_b0067473_1551411.jpg
ホント、怒ったお顔も素敵♡
ってゆーか、ソンミを心から怒ってなんてないのよねー♪愛情たっぷりですm^^m
でも、しっかり仲直りは先送り。
次だったかしら・・・?

ヨンミは盲腸になってもニュース原稿を離さないプロ根性。
でも、それは仕事が好きなだけではなくて代打がソンミになることが許せないだけ。
おっそろしい女です。
腹膜炎までおこしてるんじゃないの?って程放っておいた盲腸なのに、4日くらいで退院できるって?まじっすか!!
最近の医療技術は当日退院とかもあるとか!?ふぅ~ん、私はきっかり一週間だったな・・・と余計なことを思い出しました(U_U;

結局ソンミが代わりに7時のニュースに。
ヨンミほどの華もなく、視聴率も下げてしまいイイトコなしで最後のニュース。
誘拐犯に対して個人的なコメントをぶつけたソンミ、それって大チョンボ!!
さすがのヒョンチョルも頭を抱えてたけど、彼女の「悪い奴ら・・・」に大笑い。
何処かで泣いてるだろうと心配したり、カードで励ましたり、きゃぁソンミ~彼の深い愛を分かってあげて~(それどころじゃないだろうけど^^;)
ところが蓋を開けてみれば視聴者の絶大な支持を得る。
このことでソンミはヨンミに代わって正式に7時のニュースのキャスターに。
テレビで見ているヨンミは怒りでわなわな震えてたね、憎しみが感じられたわ。
それでもってヒョンチョルの自宅を夜遅く訪ね、傷口を痛がったりの小芝居を!!(@_@
11話はそこで終わっちゃったけど、ヒョンチョルどんなそつのない対応をするのか明日が楽しみ♪

ジュヒは、ヨンミを可愛がりお茶なんて貴女には煎れさせないって言ってたけど、ソンミには思いっきり命令してたね。
ソンダルが気付いているようにヒョンチョルをとられた妬みのみでその行動。。。
これがのちのち変わっていくんだよね♪そこが早く登場することも楽しみにしていよう^^
ソンダル先輩頑張れ~^^
イヴのすべて #11_b0067473_1527193.jpg
チャン・ドンゴン씨の綺麗さは完璧すぎるわ☆
"サラン"をチラッと見てみたけど、あっちでも決まってる彼でした。

by ruby-6_6 | 2005-05-06 15:12 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧