人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #12

おーっほっほっ・・・ヒョンチョルはヨンミなんかになびきませんのよ♪
彼はソンミにしか癒されませんの♪(お蝶夫人のように言ってみよう)
なんで頭っからおかしくなってるんでしょう、私(^^;

ヨンミの実力は絶対ソンミより上なんだから、大人しくしていても必ず大きな仕事が舞い込んでくるだろうに、なんであんなに早く頂点に立ちたいと思うのか、自分が一番になりたいのか…解せません(上を目指す者はあヽいうものなの?スミマセン底辺にいるものですから・・・^^;)
携帯をスタジオに持ち込まないのが基本中の基本なら、新人はベテランより持ち込むはずがないだろう普通に考えて。
ヨンミはメモリー登録の4でソンミの携帯にかけてなかった?
履歴って・・・残らないんですかね?
日本でいう184(非通知)にしてた?
あそこのシーンは前々から疑問に思ってたんだよね~
なんならソンミ、携帯会社に連絡して 相手を突き止めろッ!!
それにしても夜の7時のトップニュースが垂直マラソン大会って・・・すごく平和だね(^^;




とにかくたった一日で番組をおろされてしまうソンミ、本人、何も悪いことしてないだけに気の毒極まりない。
そして悔しい気持ちを聞いてほしくてヒョンチョルに電話をしてしまう(まだ冷戦中だから「しまう」でいいよね)ソンミ。
留守電を聞いてすぐに駆けつけるヒョンチョル♡
ひゃぁ~いいね~
イヴのすべて #12_b0067473_16322042.jpg
このシーンの後のソンミの背中トントンと頭撫で撫でも素敵なシーンでした
車の中ででうたた寝しているソンミの前髪をさわるヒョンチョルの顔!!ソンミにトロトロ~って感じです♡
イヴのすべて #12_b0067473_16393833.jpg
クッソォ~こっちは貴方にトロトロだわよ♡
「俺だからそういう姿(うたた寝)見せたくなくて、俺だから電話して、俺だから怒るんだ。そうならいいな・・・お前だから」って言ってるヒョンチョルになぜ落ちないソンミ!そんなにウジンが忘れられないか!!(んーー人を好きになるってそんなもんか…)

理事が陣頭指揮をとって朝の番組『イヴの朝』が始まる。
アナウンサー室のいつも登場するアナウンサー、ジュヒ以外が殆ど出てる?(新米アナは3人だけか…)
+ウジンも登場してるから、初見の人でもこの後何かあるだろうと読めるわよね・・・(≧_≦)

まずはヨンミが理事にモーションをかける(これって確実に死語のような気がする…^^;)。
でも、理事は「そんな話(ソンミを愛してるのか?)をする仲じゃない」と突き放し、


ソンミを力づけようと自ら編集したビデオテープにはヒョンチョルの愛(MBSにあるテープから笑顔のソンミを抜粋)がたっぷり♡
イヴのすべて #12_b0067473_1658024.jpg
ビデオに向かって話しかけるのは日本のドラマ
『白い影』の直江先生(中居クン)を思い起こさせるゎ・・・大好きなんです、直江先生♡
ソンミの涙を見ると一番胸が痛むんだって!いつも笑顔でいさせてやるって!!
ほ~ぅ♪
お願いソンミ、早くウジンを忘れてッ!!(代われるものなら私が代わってあげるのに・・・)

ソンミもう泣くなお前の涙を見ると俺は一番胸が痛むんだ 俺の一番好きなお前の笑顔だ いつも笑顔でいさせてやる約束だ
by ruby-6_6 | 2005-05-07 16:13 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧