人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #13

またまたヒョンチョルにやられてしまう13話。
さすがのソンミもかなりヒョンチョルに傾いてるね。
でも確実にソンミより早くこっち(私)の方が落ちてます♡

実は1話1話、ノベライズを立ち読みしてくる・・・という楽しみを覚えました(^^;
立ち読みしつつ、ヒョンチョルの台詞や行為を文字にして見ると、ひとりでにニヤケてしまうんです。
ちょっと"危ない人"に見えるかも・・・
いつも思うんだけど、ノベライズだと台詞の前後に人物のその時の感情が書かれていたりしてとても分かり易いんですよね~
ソンミがヒョンチョルに揺れているんだなぁ~とかヨンミのこの涙は本物なんだぁ~とか。
最終話まで見れば納得できるコトもあるんだけど、それまで待てないッ!!て方はぜひ立ち読みをお薦めします。
ア、ご購入を薦めたほうがいいんですよね(^^;



ウジンとヨンミの別れる云々も話したいところですが、14話の方が決定的だと思うのでそっちで。
やっぱり語らなきゃならないのはヒョンチョルでしょ~~~~~m^^m
ソンミとの退勤デートはいつの間に定例になったのかしら?
イヴのすべて #13_b0067473_20471212.jpg
いつもの所で待ち合わせなんて・・・ねぇ♡

次の土曜が自分の誕生日なんだと恥ずかしそうに告白するソンミ。
誰が集まるパーティーなのかと問うヒョンチョルに、先輩と自分だと答えるソンミ。
ひゃ~~~それってソンミ、かなり満更じゃないってことでしょ♪わたしゃ嬉しいよ(U_U*
イヴのすべて #13_b0067473_20521262.jpg

この日のデートはすっかり遅くなってしまって(ノベライズより^^;)お父さんの帰宅とかち合ってしまったみたいですね。
イヴのすべて #13_b0067473_20531210.jpg
手フェチな私は二人の手がしっかり握られているこのシーン、しっかり握られているというよりは、ヒョンチョルがソンミを離さないこのシーンが好きです。
今日、雑誌を見たらチャン・ドンゴン씨の手(腕も含めて)って結構お毛々があるんですよね~「おっ、なんかワイルド!!」と思ってしっかり見てきました(^^;
話が反れた!!


ヒョンチョルと別れてからの親子のやりとりと父とウジン母のやりとりは微笑ましくて、あヽこのまま何事もなく幸せに突き進めばいいのに・・・と思うのだけど(それじゃドラマじゃないのよねぇ)

仕事中にネットやカタログ雑誌を見てプレゼントを探してるヒョンチョルって・・・(^^;
で、秘書か何かに「ご注文の品です」とか言って持ってきてもらって・・・自分で買ったんじゃないのかしら???ちょっと気になりました。
さて、その夜のお話(^^)
初見で見た時、すごいインパクトがあったわ~ココ!!
ペリドットの話も良かったんだけど、アンクレットを跪いてソンミの足につけてあげるシーンです。
イヴのすべて #13_b0067473_2173817.jpg
アンクレットを贈ると来世でも会えると映画で見たというヒョンチョル。
「来世でも会おうな」と言われ、嬉しくない訳がない!ソンミ。
私だったら即婚姻届出してもいいなぁ~m^^m

「お前がこの世に生まれたことに感謝したい、幸せにしたい」と自分の気持ちをストレートにぶつけるヒョンチョルに対し、「特別 運の良い方だとは思わないけど先輩に会えたのは幸運です」
と語るソンミ。
ソンミ、よくヨンミに「強運の持ち主」と言われ何故か恨まれるけど、運を持ち合わせるのも実力のうちだと思うわ!そしてこの幸運は絶対逃がしていけないのよッ!!はぁ~(〃´o`)=3
イヴのすべて #13_b0067473_21232968.jpg
もしかするとこんなLoveLoveなシーンは当分お目にかかれなかったりするんでしたっけ?

by ruby-6_6 | 2005-05-08 18:09 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧