人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星を射る #5

「私を許さないで・・・(U_U)」
・・・・・便利なコトバだね~┐( ̄o ̄)┌
つい最近"イヴのすべて"でも聞きましたよ、ヨンミの口から。
そう言えばユジン(@冬ソナ)も言ってたっけね…
ただヨンミは独り言として言ってた。
独り言って・・・本心でしょ!?騙そうと言う意識は働かないよね~
つまりイェリンのその言葉は真っ赤な嘘なのサ(-゛-メ)
イヤ・・・実際ドフンに強要されてなんかなくて自分が強要して移籍したんだから'嘘'なんだけど、自分の気持ちの中にこれっぽっちも贖罪の気持ちなんかないってこと。
さして魅力的でも、演技が旨い訳でもないのに、(悪)知恵だけは働く。
そして自分の体を存分に利用してドフンを雁字搦めにしていく・・・
・・・女ってイヤだね(^^;






ソラにドフンもイェリンも離れて行ってしまったことを聞かされ信じられないパダ。
病院を抜け出てイェリンの帰りを家の前で待つパダの目には、泥酔したドフンを抱えて部屋に入るイェリンの姿、そして部屋の電気が消える・・・(すごくベタじゃございませんこと?^^; イェリン、あんなに酔ってるドフンを犯したのかいっ?!)
愕然とするパダ。
フラフラと町を彷徨うけど、パダは自分の家への帰り方が分からなくて再びイェリンのアパートの下へ・・・(T^T)
彼には何もなくなっちゃったんだね・・・記憶もない、金もない、愛するタレントもいない彼の星は突然流れ星になって消えちゃったんだ・・・。
遠くから優しく見つめていたソラ。
弱気にならないで、私がいるから・・・と抱きしめてあげるけど、連れ戻した後はかなり弱気。
どうして生きていけばいいかわからない、こんな妹がいなければ(パダも)もっとマシな人生が歩めたのに…と凹むソラを励ますのはソンテ。
「悩みの種でも 一緒に笑って泣いてくれる妹がアニキの大きな支えだったはず だからいない方がいいなんて言わないで」って。
星を射る #5_b0067473_10555159.jpg
さりげない優しさ、ん~(≧_≦)どこでそんな技 習得してきたの!いったい幾つやねん!!と突っ込みたくなるほど出来た青年、ソンテ。←1980年生まれだっちゅーから22歳だね♪ソラと8歳違いか・・・
ソラがドフンから貰った指輪を売った時も、大家さんに権利金を返してくれないかとソラには黙って話を持ちかけていたことも、ソラにとって彼は頼もしい存在になり始めている。
指輪を売った後、ソンテってばさりげなくソラの肩に腕を回して、後ろ姿はまるで恋人同士^^
パダが退院してきて車から降りる二人に最初にかけた声は「ソンテ!」だったね。
ソンテの気持ちが嬉しかったその表れなんだけどサ、良いようにとってしまう私(^^;
お尻をポンと触って、「何するんですかぁ」というソンテに「可愛いから」とウキウキ気分で言うソラ。
「気持ち悪いな まるでおばさんだ」というソンテもその後ニコニコしてて可愛くってたまらないゎ

完全に自信をなくしたパダはソンテに自分の道を行けという。
だけど難読症の彼が夢を掴むためにはパダでなくては先には進めない。
一生を誓った仲じゃないか、何処までも一緒だと言ったじゃないか、有名になって里親になってくれていた家族を探したい!!と食い下がるけど、お前が負担なんだと言われればパダの言う通りにするしかないし(U_U)
それにしても10ヶ月だけ引き取られていた・・・ってなんちゅー話!!どんな別れがあったんでしょう???そんな話、ありかい?
そんなソンテを引き止め、パダに喝をいれるソラ。
無限の可能性を秘めているソンテを育てることがパダの立ち直りには必要かもしれない。
「私がソンテのマネージャーになる」と!w(゚o゚*)w

そんなソラにソンテは初めて自分は文字が読めないということを告白。
こんな自分ではソラの手に余ると。
しかし、そこはパダの妹!文具店で反切カード(と言ってもいいのか?母音と子音が別になってる言葉作りカード)を買って、徹底的に文字を教え込むとヤル気満々!(難読症ってそんなことで克服していけるのか?U_U;)
星を射る #5_b0067473_11415768.jpg
キヨクだニウンだとハングル講座入門編を思い出してなんか嬉しくなったよ♪
頑張るんだけど・・・でもダメなんだよね~やっぱり。(海苔巻きで作った文字は『ナ』ですね、ソラ先生!!^^)

「成功を人と引き換えにはしない」とソラに言ったソンテ、陰謀に巻き込まれず初心のまま突き進めるといいんだけどどうなんでしょう?
イェリンの部屋で自分の財布を見つけたパダ、鍵を持っていたかもしれないけれど、今となっては家宅侵入罪で訴えられかねないゾ!!大丈夫か?さてさて6話はどうなるのーッ?!

そう言えば、ソンテ、ソラのこと「おばさん」から「ソラさん」「お姉さん」に変わったね(^^)
視聴済みの皆さんがご指摘のように、本当にソラとソンテは密着するシーンが多いわ~
ソラの知らない間にソンテの思いやりがすぅ~っと浸透してきていて、ソラが本来持っていたガッツの源になっていく感じ。 
星を射る #5_b0067473_11544921.jpg
このソンテ、ちょっと及川ミッチー入っちゃってますね~(^^;

星を射る #5_b0067473_1155317.jpg
ハサミが邪魔だけど超アップだったので。m^^m

by ruby-6_6 | 2005-05-09 08:24 | 星を射る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧