人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #14

ヨンミの強欲な悪知恵のおかげで二つの男女の関係が微妙に歪んできた14話。

気になってるんですが。
ヨンミは何年、たった一度の体の関係でウジンをひっぱってきたんだろう・・・。
結婚だ妊娠だ中絶だと大騒ぎしたくせにたった一回かいッ!!
ほぼ半同棲状態だったのにね。。。
ウジン、貴方だらしないんじゃないの?



出張先のホテル、ソンミの部屋にいたウジンがヨンミからの電話に出たことによってヨンミの頭の中にあっという間に新しい悪知恵が閃く。
そんなとこ、ヨンミって凄いわぁ~と感心しちゃうの。
帰りの車の中でヒョンチョルは黙ったままでいるけど、ノベライズによるとヨンミと別れてから「まさかソンミが・・・」と信じる思いと不安な思いがかなり葛藤していたらしいのね。(一人椅子に座り考え込んでいるシーンがそれを表しているのかな?)
イヴのすべて #14_b0067473_13332837.jpg

ヒョンチョルの力を借りて二人の仲を修復させてやりたいソンミ。
そんなふうに思うソンミにホッとする反面、ウジンのことを思って涙するソンミを見たくないヒョンチョル。
「これを最後に君は手を引くように」と彼にしては珍しくキツい発言。
ヒョンチョルはソンミがどれだけウジンのことを想ってきていたか、留学時代から見てきているからそうやすやすとは吹っ切れないだろうと承知の上なんだけど、妬きもち妬くわなぁそりゃ気持ちのいいものじゃないもの(U_U)

ヨンミとウジンは揃ってロンドン出張に行くことになるけど、ヨンミの冷たい言動でウジンは失踪までしてしまう。
ホテルの部屋でのやりとりも冷たかったけど、教会でのヨンミは冷酷だったね。
神への願い事が「ウジンがいなくなればいい」って・・・。
カメラごと消えてくれというヨンミの言葉どおり、カメラを持っていなくなるウジンも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ウジン母はヨンミにキレまくり。
そりゃそうだ!息子があヽなったらもう怖いものなんてない!そーだそーだ!!
ウジン母、一生懸命ヨンミを認めようと気を遣っていたのにね・・・
ヨンミは「おばさんが私を嫌うから、ソンミが憎かったからウジンに手を出しただけ」と言ってしまう。
途中から登場したソンミ父はほっっっんとうに男ってバカっ!!と思わせるね。
「こんなだけど、きっと心根はいい子」そんな信念の元、ヨンミの面倒を見ているというのか!?
ただ 誰も知らないでしょ・・・陰でヨンミが泣いてることを・・・。(それを感じさせないほどの性悪さなんだけどね^^;)

視聴率の悪い『イヴの朝』を抱えるヒョンチョルと隙あらばヒョンチョルをゲットしようとモーションかけまくりのヨンミ、ウジンが心配でミーティングも心ここにあらずのソンミ。
テコ入れで視聴率が回復してきたところで慰労会が行われ、カラオケで愛の歌を歌うヒョンチョル。
イヤイヤ~と照れた理事だけど、しっかり曲がかかってるってことは予約入れてたってことだよね、も~ヤーダ、ヒョンチョルったら♪(≧_≦)
部屋は当然違くても同じホテルに泊まるってチョット浮き浮きしちゃうよね、ヒョンチョルも同じだったと思うし、ソンミも・・・
節度あるヒョンチョルだから「会いたいけど遅い(から駄目だ)よな?」って電話するけど、ソンミだって会いたいのさ♪鎮痛剤を持って部屋を訪ねようとしたらちゃっかり先にヨンミが!!
こわ~い顔をしたソンミの顔で終わってしまったぁ~!!!!
イヴのすべて #14_b0067473_14474525.jpg
チャン・ドンゴン씨の指も綺麗♡
むふふふふ♡コレクションに入れなければ♪

by ruby-6_6 | 2005-05-09 14:51 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧