人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星を射る #6

始まっておよそ8分40秒。
「チーフとか言う人 興味津々だった」
というソラの台詞の字幕、「興味深々」になってた(*`ε´*)
公共の番組(KNTVが字幕提供してるべ)でそんなベタな間違いって・・・いただけません(U_U)

目立つことをしてプロデクションに売り込まねば…と体力と空腹を乗り越えて掴んだオーディションのチャンス♪
壁際でギターを弾いて恋人を想って・・・というシチュエーションにソンテは今一つの演技。
「恋人、いたことないのか~」と危うく終了するところを「あがっちゃってて・・・」とソラが録画することに。
それであの表情が撮れてるって・・・二人はデキてる?って匂ってるよね(^^;
余程勘の鈍い人じゃない限り、年増女が可愛いツバメを売り込もうとしてるふうにしか見えなかった…(U_U)
インソン君の神聖なドラマだっちゅーに申し訳ない。。。
私の方が年増だっちゅーの(U_U; (私の場合・・・7つ年下でも三十路越したオッサンだよなぁ~ーー;)




チョコのCMの出演者候補になったことをコーヒーショップまで知らせに来たソラ。
二人でぐるぐる回ってほっんと嬉しそう♪
星を射る #6_b0067473_16463668.jpg
ぐるぐるぅ~(≧_≦)私もインソン君と目を回したいっ!!

大興奮して喜びを分かち合った後の、じわ~んと幸せを噛み締める二人。
まるで恋人同士がガラス越しに体温を感じあうみたいな手と手のシーン。
・・・ふふふ♪わかりまよね、私が好きだってコト(^^;
星を射る #6_b0067473_10415942.jpg
あヽ無理難題を言えば、ソンテ側からのショットも欲しかった・・・
ただ単にソラの手が邪魔でソンテの細くて長い指が見えないことへの不満だけです(^^;


あまりにも順調で怖い。
そんなはずはない。
イェリンって本当に根性が・・・座ってる!曲がってる!!腐ってる!!!追放しようなんて・・・
何もよりによって一番最初めの仕事で彼女とあたることないのに(U_U)
あんな根性悪の二人が揃ったらソラとソンテの失敗を誘発するのはいとも容易いわよね~
星を射る #6_b0067473_16213368.jpg
私が「これダ!!」と思ったソンテの仔犬顔
「一人にしないで」とすがるような目にも見えれば、「行って大丈夫?」と心配気にも見えるネ

パダは何でイェリンにソンテの難読症を言ってたんだよぉ=3
あの女、自分から種を蒔いたくせに自分も摘まれた若芽のフリしていい子ぶってる。
まぁ悪キャラは それくらいのことやってくれなきゃ話が進まないんだけど。(分かってるんだけど文句たれたくなります)

でも!へこたれない前向きな二人。
あのまま順調に主役なんて張ってたら、たいした苦労もしないで生意気になってたろうからこれで良かったんだって。
いいね~v(*'-^*)

ドフンと言い争った記憶が蘇ったパダ、ドフンのところへ行こうとしてるのか?そこで終わってしまった!!
お兄ちゃん、ヤツのところへは丸腰で行っちゃダメだよぉ~(>_<)
そして、予告のソンテはなぜに髪の毛が変わってる?(U_U;


私もしたぁ~いコーナー♡ピードンドンドン♪(←笛と太鼓の音)
星を射る #6_b0067473_16421232.jpg
私の足を掴んでも欲しいし、私も掴みたいッ!!(かなり壊れてきてる…)

星を射る #6_b0067473_16432532.jpg
誰もが思うでしょ!?あっためて欲し~い♡

星を射る #6_b0067473_16443413.jpg
これっくらい側で・・・私が見つめたい♡




by ruby-6_6 | 2005-05-10 07:01 | 星を射る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧