人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #15

過去の思い人、ウジンにうだうだしているソンミは放っておいて、私がヒョンチョルと結婚するッ!!もうそうするしかないわよっ! (中村獅童&竹内結子の結婚に続きます♡…ナンジャそりゃ~^^;)
そんなふうに思わせる15話でした。

ウジン、いい加減に他人を巻き込んで悲劇の王子様してるのは止してほしいんだけど。
おかげで母はソンミ、ソンミって言い出すし・・・。
言っておくけど、ウジンがソンミの気持ちを踏みにじったのに、自分(息子)が苦しい時は彼女に頼るんかい!?
ソンミはヒョンチョルの大きな愛で立ち直ったのに、、、(ρ_;)
ヒョンチョルの家の前で彼の帰りを待つラストのソンミ、彼女はウジン母の電話があっても、あの場はいなくちゃいけなかったんだよぉ~(T_T)
・・・とりあえず16話までは我慢して成り行きを見守ろう・・・。
根本は改善はされないけど、16話は一つの爆弾が投下されるからネ♪うへへ…

チョジェとジンスのシーン。
ジンスが"偶然にお前に 偶然に会ったよ"と歌っていた節回し、秀樹の'ギャランドゥ'じゃありませんでしたか?滅茶苦茶似てたぁ~♪



ヒョンチョルの部屋に入ったヨンミは「ウジンとの仲が裂けてしまったということもあるし、理事がソンミに一途だし、会社を辞めます」と半ば脅迫。
それなりに自分はMBSになくてはならない顔になってきているという自負もあるし、理事は絶対止めてくれるという確信があっての計算し尽くされた上でのこと。
でも、ヒョンチョルは「何か期待させるような言動をしたか、愛を強制は出来ない。少なくとも私の好きな人はそんなことしません」とキッパリ。(カッコイイ~☆)
ヨンミとヒョンチョルのシーンはどれも見え透いていて 非常にくっだらない。
(後半の一人ホールで踊るヨンミも計算が見え見えで・・・(U_U))
そんな中で救いだったのはキジョンとソンダルのやりとり。
ヨンミが理事の部屋から出てきたのを見て「整理しなきゃ あいつがなぜユン理事の部屋から?」ってキジョンが言うと、「何が整理だ 自分の引出しも整理できないくせに」と煙に巻くシーン。
思わず笑ってしまいました。
キジョン先輩とチョジェカップルは肩の力を抜く、重要な時間です(^^;

翌朝、エレベーターで三人が鉢合わせ。
ソンミが乗らないでいると、ヒョンチョルがガッと引っ張って乗せるシーン、好きなんですけどあまりにも早業で思うように好きなシーンを静止出来ませんでした(^^;

喫茶店でソンミはヒョンチョルにヨンミの好きな人は先輩なのか、なぜそれを黙っていたのかと問いただしますね。
イヴのすべて #15_b0067473_21162516.jpg
イヴのすべて #15_b0067473_21312759.jpg
ヒョンチョルは、妬きもちをやいてくれるソンミの姿が嬉しくてたまらない感じ。
「お前は俺だけを見ていれば良い、よそ見しないで」って。
うっひょぉ~私だったら絶対よそ見しないのに、ソンミってばウジンが気になるなんて…なんで幸せの青い鳥がどこにいるのか分かってないんだろ(U_U)

ヒョンチョルとのデートの時も、ウジンの話しかしてなかったんだねソンミ。
普通の男ならキレている。
この間見ていたTVで、高校生カップルの男の子が「他の男の話をされると面白くない!!」とボヤいていた。他の男って市原隼人クン・・・。それくらいは許してやってくれ…そんなこと言ってたら私は離婚されるがな!!
滅茶苦茶理解があるヒョンチョル「帰すのが惜しいよ」って。
私なら「帰れ!」と言われても帰らないのにぃ~(>_<)それってヨンミに近いか・・・(U_U;
ソンミは自分の気持ちに正直に「先輩のことが好きです。私が好きなのは他でもない先輩です」と言葉にするね~(^^)v
ここは出来ることなら動画にしてUPしたいくらいニマニマのヒョンチョル炸裂ですね~♪
イヴのすべて #15_b0067473_22262394.jpg
何分間ニマってたんでしょう♪
私も静止画にする度にマニマニがうつってニヤケてしまいました


買ってもいないくせにノベライズ、ノベライズと騒ぐのは如何なものかと思うんだけど。
とにかくここら辺の入り組んだ心理描写はとても丁寧に描かれていました。
ソンミとヒョンチョルが喫茶店で話したシーン、ヒョンチョルの「余所見をせずに俺だけを見ていろ」といわれるソンミだけど、「先輩はヨンミを軽く考えているけど、そんな女じゃないんだ!なめているととんでもないことになるのよ!!」みたいな心の声が書いてありました。
ヨンミが手段を選ばない女だってこと、一番知ってるのがソンミだからね。
ヨンミがヒョンチョルに接しているところも、ヨンミは「ソンミ、ソンミと紳士ぶってるけど、理事だって所詮男。私に落ちないはずはない…」と非常に前向きに考えているんだよね、どちらかというと理事をバカにしてるかな・・・。
完全に愛はないのです、彼にはネ!(ーー





by ruby-6_6 | 2005-05-10 16:50 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧