人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い人生

ビョンホン씨自身が、
長年大ファンであり、いつか一緒に仕事をしたいと切望してきたキム・ジウン監督の最新作、オファーを受けた時“是非やらせて欲しい!”と脚本が出来上がる前に即決し、『これは私の代表作になる』とこれまで以上に私の全てを捧げて集中して挑んだ作品
と言い切った"甘い人生"。
やっとこさ見てきました。

時間に追われるが如く「星を射る」と「イヴのすべて」を見すぎていて、「ガラスの華」「太陽に向かって」を見ることが出来ていないのに…(U_U; 今夜は「悲しき恋歌」じゃん…どーすんのよッ!!

来場記念のプレゼントです♪と貰ったカード♡ ↓
甘い人生_b0067473_20431194.jpg
これは皆さん、同じお写真なのかしら?(ちなみに裏はモノクロのエリック씨でした)
◎追記◎
カショランさんが↓コメントで違うカードをお持ちだとおっしゃったので、調べてみました!この特製トレーディング・カードは週替わりの非売品。
甘い人生_b0067473_14274454.jpg
カショランさんがお持ちのカードは真ん中のでしょう?
4週目となる来週のカードの絵柄はシークレットなんですって♪
ふふふ・・・行っちゃう?


見てきた当日で、かなり興奮状態。。。
落ち着いたらまた追記してるかもしません(^^;



寸分漏らさず見て帰ろう・・・とそれなりに見易いシートを確保したつもりだったんですけど、おばちゃんって計算外の動きをすること、知りました(U_U;
茶の間でテレビ見てるんじゃないんだから、椅子にお座りして背筋伸ばすのはやめていただきたかった・・・。
「誰ひみ」の時よりご年配の集団が異様に多かったのにビックリしました。
今回の救いは上映中は皆さん無言だったこと(「誰ひみ」はすごい声が漏れていたから…>_<)。
「オオカミの誘惑」とかも客層はこんな塩梅なのかしらね?

甘い人生_b0067473_2162760.jpg「甘い・・・人生」。
あヽソヌ、裏社会の人間として、そりゃ詰めが甘いよ・・・確かにそんな判断をしてました。
カン社長(キム・ヨンチョル)はなぜあそこまでやってしまったの?
あの世界の常識?彼があそこまでソヌを傷つけたのは、侮辱したからだと言っていたけど、もっと本当の理由ってのをしっかり表現してくれても良かったような気がする。
例えば、ヒス(シン・ミナ)が暗い顔をしていた理由は実はソヌだった・・・とか。
・・・そんなラブラブな映画じゃないわな(--;)
ソヌはヒスに恋をしたのか、社長を裏切った理由は何なのか、なぜ選択を誤ったのか・・・。
んーーーー。
いろんな情報を頭に詰め込んでからの映画鑑賞になりましたが、私は非常にスカッとしました。
アクション、車、そして ラストのシーン。ああいう終わり方も好きです。

ただ・・・ビョンホン씨の代表作になるかどうかはどうなんでしょう?(U_U)
「誰ひみ」よりは良質だと思いますけどね(あっちは娯楽作品って感じでしょ♪)


エリック씨、美味しいところ持って行きましたね♪
後半も後半、お~やっと出てきた!と思ったら、ほとんど台詞もなく・・・でもすっごい存在感。
これが映画デビュー?
これからが楽しみですね~^^

チン・グ君が出てるじゃないですか!
「オールイン」でイナの少年役をやった彼です。
チン・グ演じるミンギはソヌ(ビョンホン)の片腕で、二人が並ぶシーンは「オールイン」ファンにはたまりませんね♪
チン・グ君の生声って低くてとっても素敵なんですね☆

でも、何が素敵って・・・
    笑わないビョンホン씨も 最高ですッ♡♡♡

by ruby-6_6 | 2005-05-11 21:17 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧