人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #16

ちょっと空気が動き出した16話。
大好きなヒョンチョルとソンミの(相思相愛型)LoveLoveモードは見られなかったけど、いいシーン、最後に持ってきてますね♪(でもな~17話がな~T^T)





だから、ウジン母 やめてって!ソンミに頼るのは!!
彼が出来たってソンミ父から聞いてるくせに、ウジンの言葉を借りれば嫁のように思って引き込もうとしている。
ウジンは妹のような可愛いソンミが実は本当に自分のことを想っていてくれたことを実感し、それでもヨンミが忘れられない自分に怒りが込み上げ、ソンミに迷惑をかけてはいけないと突き放そうとするけど、すべてをご破算にして戻って来ようとしてくれているソンミを完全に拒絶できないでもいる。
むしろ感謝してるもんね。
でも、ヒョンチョルとソンミの想いは誰も無視してるんだよね・・・。
唯一ソンミ父だけが、「ウジンのところに戻るのか?それでいいのか?」って娘に聞いてる。
私の中で、あの父はポイント高いよ!でも、もっと問いただせばよかったのに…。
イヴのすべて #16_b0067473_23303887.jpg
ウジンと結婚しちゃうかもしれません…と言われてちょっと寂しいヒョンチョル
俺が待ってることだけ覚えてろって・・・私も覚えててあげるネ
イヴのすべて #16_b0067473_23331189.jpg
なぜお風呂なんだーと叫びそうになったシーン
ヒョンチョルはあまり肌を露出させなくても、ビシッと決めたスーツ姿だけで十分落ちます♡

ヒョンチョルの鞄の暗証番号はソンミの誕生日でしたね!
これ見よがしにソンミとウジンに聞こえるように言うのもどうかと思うけど、ソンミ嬉しくて涙がじわっときてるに違いない。
雨の中、ウジンを待つソンミの姿を見かけたヒョンチョルが車の水はねを避けようとソンミを庇うシーン
イヴのすべて #16_b0067473_2340320.jpg
画像はそこじゃないじゃん!!(^^;

いいよね~♡
本当はここでヒョンチョルに戻らなきゃ!ソンミ!!貴女を一番に想っているのはヒョンチョルなのに・・・。
いつもいつもノベライズの話をして申し訳ないけど、あっちでは、この時ソンミは雷に打たれたくらいの衝撃を感じていて、私が望んでいるのはこの人だ~みたいな描写があったと思うのよね・・・。
それなのにウジンの元を離れない・・・ってな感じですかね!?
イヴのすべて #16_b0067473_2351647.jpg
ウジンがヨンミとかえる姿を見て、ソンミの元に走ったヒョンチョル
「何やってんだぉ」てな感じで舌打ちしてる姿、愛を感じましたゾ


ジュヒの事故を細工したのはヨンミ。
・・・とうとう犯罪に手を染めてしまいましたね、お嬢さん。
私は理事だけ欲しいとかなんとかソンミに言っておきながら、やっぱり9時Nのキャスターの座も欲しいんだ。
ソンミになることが許せないの?はぁ~カウンセリングが必要ですよ、ヨンミ씨!
ヨンミが先走りすぎて、ジュヒのデータを削除したのが自分だとバレそうになる・・・というか、ジュヒは頭のきれる人だから、ヨンミをやり込める姿もスカッとしましたね。
元彼のインスもじき出所してくるようで、ざわつくことは免れないでしょ!

ヨンミの仕業を知ってしまったウジン。
「愛してる」というヨンミの言葉にどうなる?
by ruby-6_6 | 2005-05-11 23:53 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧