*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本ロケありのドラマ『someday』!!

先日見たばかりの『エンジェルスノー』のハン・ジスン監督と、いつも録画予約をし損なう『シルミド』の作家がタッグを組んで全16話のドラマ『someday』を制作するんだそうです。

『エンジェル・スノー』監督&『シルミド』作家がドラマに挑戦 ← 朝鮮日報より

活発な性格の韓国人女性作家が日本で在日韓国人の不良観光ガイドと出会い、恋に落ちる過程を描いたラブコメディなんだそうです。
ン?日本?在日韓国人?
7月に日本でのロケがあるんだそうです。
日本で約30%のロケを行い、来年初めに韓国と日本で同時放送する予定なんですって♪
『ガラスの華』はドラマ全体の何%が日本でのシーンになってるのかな?少しあのドラマのことが頭を過ぎったんだけど・・・。

一番気になる俳優さんのことは何も載ってませんでした!
多少なりとも日本語を話せる俳優さんがチョイスされますよね~まさか・・・。
これから気をつけてチェックしていきたいと思います!!
ん~誰だったらいいかなぁ♡♡♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-12 06:32 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧