*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イヴのすべて #17

ヒョンチョルの悲痛な決断と深い愛の17話。
なんか周りも愛の花、満開って感じでしたね~
ジンスだけすべてパクられて貧乏くじひいちゃってるけど・・・(^^;



土砂降りの中、ウジンを待っているソンミを自宅へ連れて行くヒョンチョル。
「先輩が好きとかではなくて、信じてるから待っている」というソンミに衝撃を受けるんですよね、ヒョンチョルは。
例えヨンミと会っていても、自分を信じてくれているソンミを待たせているから、ウジンもソンミを信じていてあの場所へ戻ってくるのか!?・・・頭の中でグルグルしていたと思うんだ。
だから、ウジンが来たら諦めることができるかもしれない・・・なんて咄嗟に言ってしまうのサ、ヒョンチョルってば!!
b0067473_2156895.jpg

かたや、一緒に会社を出たウジンとヨンミだけど、「お前とは家と言うところには行きたくない」とヨンミに言うウジン。
―ウジンの空虚な気持ちが伝わってきます。
絶対信じてないよね、ヨンミのこと。
どんな言葉を並べても、信じられないよね~
そんな自分を許せていないんじゃないだろうか、ウジンは。
許すことも憎むことも出来ないだろうって、後半ソンミに言ってるもんね。
自分の位置を確かなものにしたかった(だからジュヒ先輩の車に細工をした)・・・狂ってる。

舞い戻ったヒョンチョルとソンミは遅れて約束の場所に来たウジンの姿を見る。
なんで来たかね~ウジン。
あの真面目さが憎々しいよ(U_U)
あんたが来なけりゃスンナリ二人は元の鞘に収まったのに。
ソンミを見送るヒョンチョルの顔、帰り道の車の中の彼・・・。
b0067473_21574554.jpg
別れの雨は悲しすぎるシチュエーション。。。:::::T(U_U、:::

長い時間雨に打たれていたせいで(?)ソンミは次の日のラジオの仕事中に倒れてしまう。
ラジオの収録中に言っていた、「片想いも愛と言うけれど片手では手拍子も打てないでしょ。。。」のフレーズ、もっとあったんだよな・・・ノベライズ。
手拍子だったかな・・・手を繋ぐだったような・・・(なにせ斜め読みなので(^^;)
手を繋ぐのには二つの手が必要なように、心も二つなくちゃダメなんですよ~みたいなことを言ってから気を失うような気がしました。

車の中で番組を聞いていたヒョンチョル、Uターンしてスタジオへ。
そして救急車を待たずに抱きかかえて病院へ!!(か、かっこいい~放送局、噂で持ちきり~って感じだよね♪)
父が現場の仕事から駆けつけるまでヒョンチョルはソンミの側から離れない。
ソンミの体調が悪いのを気付かずに、会議に遅れたり、提出物を出していないことを皆の前で注意したのを猛省してるんだよね・・・
公私混同して本当のソンミの姿を見ていてあげなかったって。
自分はソンミのひと、忘れられっこないって確信するんだよね・・・。
b0067473_21581556.jpg
眠っていても王子は王子★ミ
綺麗な鼻筋!綺麗な指・・・アッ、こりゃチェリムの指か!?^^;


ヨンミは完全にウジンを丸め込めると思い込んでる、またまた結婚をちらつかせて・・・(最悪)
でも、理事がソンミと別れたという嬉しい現実もちゃんと頭にいれている。
何がしたいんだか。
ますますヨンミの本心が分からなくなっている17話。
18話はとうとう?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-12 22:06 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧