人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #18

18話を見終えて、19話の予告でウルウルきちゃったんですけど・・・(U_U、
あまりにも事故に遭ったウジンの結果が分かり過ぎる予告になってませんでしたか?
可哀想すぎる・・・。
もう少し隠しても・・・(>_<)

ウジンがヨンミとのロケに行く朝、ソンミのところと母親のところに行きますよね~
あれって別れの挨拶のつもりでしょ?
別れってどういう意味だと思います?
ヨンミとどこか誰も知らない世界に出発しようとしていたのか、それともヨンミの言うことをきいてインスを消すつもりだったのか、もしくはまた自分だけが失踪しようと思っていたのか・・・。
彼はヨンミから何かを与えてもらおうなんて気はサラサラなくなってますよね。
もうヨンミは病んでいるから。
うざったいと言われても、航空券をビリビリに破り捨てられてもウジンの心はマヒしていて痛みを感じていなかったんじゃないかなぁ~
ただ一つ言えることは、ウジンはやっぱりヨンミを愛していたってこと。
そして、それは病んでいることだと自分でも分かってた。

ウジンはインスを殺るか・・・ヨンミを消そうと思ってたかもしれないな・・・と勝手に想像しています。




イヴのすべて #18_b0067473_15152593.jpg
久しぶり!?ヒョンチョルのサラサラヘアー♡
ウジンにとってもとても大切な18話なんたけど、やっぱりヒョンチョル&ソンミにとっても素敵な回でした!
二人が再びハグ出来るようになったのは、ウジンのおかげだね。
ソンミ、よくウジンに素直な気持ちを言ったよ!!人間、肝心な時はちゃんとアピールしなけりゃ進展しないって、よぉ~く分かった(U_U)
・・・ヨンミは理事にアピールし過ぎてたけどね、「ライバル トーク」に出たときのヨンミ!!これ見よがしの理想の男性だった…。
そんなだから同僚に人気がないんだよ!10%の人、投票したって誰だよ!?バカ!!(*`ε´*)
同じ人を好きになったらどうするか?と言う質問に、「私の望みは、その人が私の為に苦しむよりは、人のものになっても幸せになってくれる事」と答えたソンミに凄く満足そうだったヒョンチョル。
イヴのすべて #18_b0067473_15241011.jpg

カット版を見ていた時、ウジンはソンミとよりを戻したいのかなぁ?と思ってたんだけど、やっぱりウジンはソンミを愛しい妹として甘えていたんだよね。
妹が素敵な男性を見つけたのに自分の愛する女が自分の野心の為に奪おうとしている。決して愛しているからではないのに…。
だから、うだうだウジンがここに来て頑張ったんだと思う。
ヒョンチョルは「ソンミの愛している人は理事だ」とウジンに教えられてすぐにソンミの元へ。
(ノベライズではウジンに「行ってもいいか?」と聞いてたっけ。パリ恋のギジュとスヒョクを思い出しました)
「俺の言うことだけを聞け、これからは俺だけを愛するんだ、俺もそうするから(ずっとそうだったじゃ~ん^^)」
イヴのすべて #18_b0067473_15394664.jpg
泣きじゃくるソンミを愛しそうに見つめるヒョンチョル
イヴのすべて #18_b0067473_15422449.jpg
やっと素直になれた二人。(〃´o`)=3はぁー長かった

イヴのすべて #18_b0067473_15441992.jpg
っかぁ~ッ!この笑顔、ソンミ一人占め?ズ、ズル過ぎる・・・(>_<)

ここでポッポ((* ^)(^ *))はないのか~!?とちょっとお怒り気味でした、私(^^;
やっぱり最終回までお預けなのかぁ~(U_U)

ヒョンチョルとソンミ、出会った記念日(事故に遭った日って言ってたね♪)の二人。
イヴのすべて #18_b0067473_1557980.jpg
イヴのすべて #18_b0067473_1559257.jpg
息切れしててもカッコ良さは変わらないヒョンチョル、
どんな姿でも色男は許されるの♪v(*'-^*)
イヴのすべて #18_b0067473_16102335.jpg
たまにはソンミ付きもUP♪
会ったら何をしようか・・・決めたことは
イヴのすべて #18_b0067473_16114441.jpg
くーーッ!!嬉しいよ、こんな場面、もっともっと早く見たかった
父が来るんじゃないかとチョット期待してました

ソンミがこんなに幸せムードな時に、ヨンミはインスに脅されてる。
助けを求めにウジンを訪ねるけど、逆に「事実なんだから…」と諭され、毒を吐きまくるヨンミ。
その次の日、悪夢は起こっちゃうんだよね・・・(U_U)

ここまできて、まだまだ目まぐるしい展開をするイヴたち。
目が離せましぇ~ん!!
by ruby-6_6 | 2005-05-13 16:16 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧