人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴのすべて #19

いゃぁ~どうしましょう、瞼が熱いんですけど(U_U、

ウジン母に涙です。
ウジンのビデオレターにもやられちゃうよね・・・





眠っていてもウジンが苦しんでいる姿を見てるんだろうね、うなされちゃうんだ。
目が覚めてしまえば、息子の死が現実となって彼女にのしかかり、嘆き苦しむ日々。
何をしていても空虚なんだろうなぁ~
生き地獄を過ごしてるも同じなんだよぉ~(T_T)
母親にとって息子がどんな存在か、母一人子一人の生活で母が頑張って来れたのは、ただ一つ『息子のため』。
はぁ~あまりにも突然の死。
ヨンミにさえ出会わなければこんなことには・・・。
でも、ヨンミが「ごめんなさい」と目の前に現れたときには「私が悪かった・・・」ってヨンミの頭を優しくなでるんだよね。
愛しい息子が自分の命よりも大事にしていたヨンミにひどい態度だったって。
あの母は偉いよ・・・。
もっと早く二人の仲を許していたらこんなことにはならなかったのかな・・・そんなことはないんだよね。
ウジンが命と引き換えに教えてくれたことなんだ、これは(U_U)

それはヨンミにとっても一緒。
命を張って自分を助けてくれた、愛してくれたウジン。
彼との思い出が次々と蘇る。
そんな中、彼女は葬儀に出ることもなく、仕事の面でも先輩・同僚から反感を買うように買うように振舞う。
他人の失敗(バカップルコンビ、チョジェ&ジンス^^;)まで自分が被り、それを知ったソンミは「貴女の態度がおかしい」と指摘、今までなら切り抜けていたことも、今はみんな被っていると。
でも「よく見なさい、私はホ・ヨンミよ」と誤魔化す。
彼女は番組に出てインスからの連絡を待ち、復讐するために生きていた訳だ。
ウジンの写真に向かって「待った?寂しい思いをさせたわね」って言ったのは紛れもないヨンミだったでしょ?
ヨンミにはウジンしかいなかったんだよね、素になれた場所って。
いつもいつも虚勢を張って生きていたけど、思い出の中のウジンとの生活や、ウジンが残したビデオの中のヨンミの笑顔は本物の笑顔だったと思うんだ。
自分の野心のために、ウジンが不幸になるのを見ていられなくて冷たい態度をとり続け、恨んでくれれば気も楽になるのにウジンはずっと愛し続けてくれていた。
そんなウジンを見るのが実は辛かったヨンミ。
命をかけて自分を救ってくれる姿を見て、彼女なりに自分の気持ちに素直になれたのかなぁ・・・なれたんだよね。(そう信じてあげたい)

あのビデオレターをもっと前に見ていたら・・・駐車場のシーンが削除されていることを確認したとき全部見ていたら、こんなにならずに済んだ?
あの時のヨンミは聞く耳持たなかったよね。
こうならなきゃ気付かなかったことなんだよ、やっぱり。

湖に入ってしまったヨンミについては明日だね。。。
あ~とうとう最終回だよ(U_U)

忘れずに今話もrubyのヒョンチョル劇場です~♪
イヴのすべて #19_b0067473_1519913.jpg
前髪の垂れ具合がいいでしょ~~~
アップでも良かったんだけど、なんかこの場面が気に入ったので
イヴのすべて #19_b0067473_15212819.jpg
アップだとこんな感じ。愛しそうにソンミを見つめているわぁ~
イヴのすべて #19_b0067473_1523263.jpg
綺麗なお顔なので思わず・・・(^^;
イヴのすべて #19_b0067473_15241965.jpg
君に会いたい一心で急いで来た…というヒョンチョルに 心配だから「急いじゃダメ」とソンミ
すごく心配してくれるソンミが またまた可愛くってたまらない~幸せって感じのヒョンチョル
イヴのすべて #19_b0067473_15295061.jpg
ワイパーが邪魔だけど・・・(^^;「ごめんよ」というヒョンチョルの この右手がお気に入り

イヴのすべて #19_b0067473_15372345.jpg
二度と危ない運転はしないし、病気やケガもしない、俺はお前を一人にしない 約束するって!!
ひょぉ~幸せモード炸裂ぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





by ruby-6_6 | 2005-05-14 15:52 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧