人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョンホン氏、カンヌ情報=3

カンヌ国際映画祭に参加しているビョンホン씨。
・・・私が見ていたエンタメでは彼のカンヌ情報、一切やりませんでした(U_U)
アジア映画で言えば、チャン・ドンゴン씨と真田広之氏の『THE PROMISE−無極−』のみですね~
おーっ、ヒョンチョルぅ~と朝っぱらから騒いでしまいましたが(^^;

こうなるとネットです!
で、レッドカーペットを踏むビョンホン씨はまだありませんでしたが、カンヌ入りしたビョンホン씨のフォトはありましたぁ~♡




ビョンホン氏、カンヌ情報=3_b0067473_1225513.jpg
カンヌ入りした 『甘い人生』 ← 朝鮮日報
ジャンプすると写真がいっぱい見られます♪是非!!

どうやらビョンホン씨とドンゴン씨は一緒に過ごす時間があるようですね♪(イヤ、そんな仲じゃなくて~^^;)
by ruby-6_6 | 2005-05-16 12:05 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧