人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星を射る #15

やっぱり本当なのか~ソンテ、ドワンと呼ばれてたんだ…。
イワン(@キム・テヒの弟)みたいだ!・・・彼、日本映画への出演が決まったね~♪
違う名前を付けたから覚えてなかったの?おい、いい加減にしろよッ!!
ソンテが覚えてるかどうかより、施設での名前を聞いたり覚えてたりしてろよ、ドフン!
あんた、13、4歳だったろうよ…(--;)








真相を知ったソンテはドフンをボコボコに殴る。
そんな時、自分の身を守ろうと自分が里親の家の兄だと告白(汚ッ!)
興奮してるソンテは聞く耳持たなかったけど、かなり気にしてる様子。
星を射る #15_b0067473_16411691.jpg
見て、この綺麗な顔!! ちょっと角度が大長今とカブるかしら?

パダの事故の事実を知ったソラはブチ切れ寸前。
ソンテに仕返しをしてもらおう♪とかなりイケイケな発言。
でも、結局パダの言うとおりにするんだよね~
この兄妹、生き抜いて行けるのか?

人は何処まで変われるか・・・とソラに聞くね、ソンテ。
人格は変わらないよね?って、やっぱりドフンは根はいい人…と思いたいのかなぁ?
確かに昔は優しいお兄ちゃんだったかもしれないけど、今はどう考えてもパダの方が実兄のようなのに。。。

いよいよパダがミリョンにプロポーズしたね!
うっひょ~い♪ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
星を射る #15_b0067473_17154870.jpg
メチャメチャ嬉しそうなミリョン♪そりゃそうだ!!
でも、過去に水商売で働いていたことが暴露されたイェリンはホされ、性懲りもなくパダに泣きついて来た!
思い出したのはパダさんのことだった・・・まさかそんな嘘八百な言葉に騙されるんじゃないでしょうねぇ~
イヤ~な気はしてたんだ・・・|||(-_-;)||||||
慰めるためにイェリンの肩を抱いていた姿を買い物袋2つぶら提げて家にやってきたミリョンが見てしまうなんて・・・(見てないところでやっててもダメですが)
今日だけでなく、きっと明日も慰めるであろうパダ。
明々後日も弥の明後日も・・・(U_U)
いくらベタ惚れだからと言ってプライドがない訳でないときっぱり婚約破棄を言い渡すミリョン。
星を射る #15_b0067473_17221716.jpg
よくぞ言ってやった!!カッコイイ女性です。

しかし、パダには幻滅。
追いかけてくれるのかと思いきや、そのままだし、イェリンのために人生棒にふるんじゃあるまいな!?そんなことだったら、そのふくれたお腹にパンチをお見舞いしてやるッ!!○=(-_-O)

イェリンがソンテと手を組んでドフンを告発しようとたくらむけれど、事態は予期せぬ方向に!
ソラがソンテにさりげなく確かめた里親がつけてくれた名前がドフンが覚えている名前と一致。
ソンテが事実を知らないまま告発すれば、探し続けていた兄を陥れることになる。
すべてを話して自分が選択すればいいことだと言うパダと、昔の良い思い出を壊してしまいたくないと心配するソラ。
「自分で選択するからこそ、後悔せずに済むんだ」というパダの言葉、しっかり心に入れておかなくちゃね・・・。
私たちの人生の選択も、他人任せのないよう、自ら決めねばなりませんね♪

そうこうしているうちに、ソンテの部屋の前で待ち伏せしていたドフンが「ワンだろ?」と兄弟の名乗りを!!
興奮するソンテ。(頼むから物は投げんでくれぇ~~~ジェミンを思い出す)
今のドフンにとって兄弟の名乗りは、自分の身を守るためだけの方法でしかないんだよね、見え見え。
でも、イェリンより芝居が上手かも♪あんた俳優やって頂点を極めればよかったのに。
両親のお墓にまで連れて行って、「今回だけは見逃してくれ~」は鳥肌モンです。
ソンテも自首して罪を償ってくれたら、昔みたいに兄と思えるかもしれない・・・とか騙くらかしてくれればいいものを。
昔優しくしてくれた兄だと思うから、どんどん強いこと言えなくなってきてる?
おいおい~あと1話で終わりだよ?どーすんのよ!!
さ~てと、ラストはじっくり後で見るとするかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
星を射る #15_b0067473_17405450.jpg
泣きの演技には定評のあるインソン君♡
しめしめ・・・と思ってソンテの顔にタッチするドフン、どきやがれっ!!゛(`ヘ´#)

by ruby-6_6 | 2005-05-17 15:21 | 星を射る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧