*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太陽に向かって #6

字幕版での視聴&BSフジ版未視聴なので、カットシーンで突っ込んでいる場合アリ。ご了承くださいm(_ _)m

我田引水
  物事を自分の都合のいいように言ったりすること。


ヘリンがソンミンに向かって言ってましたが、
 ・・・・・そんな人間韓ドラにはいっぱいいるよ!次々に目に浮かぶ(--;)――あいつとあいつとあいつと・・・(≧m≦)





ウジン元を訪れて、雪の中で遊んで楽しい思い出を作って、夕食はフランスレストランで豪華ディナー♪と思ったら定休日で目の前の屋台でトッポッキやらおでんを食べる二人。
いいじゃないですかぁ~背伸びしてなくて^^
何よりもビックリなのは偶然通りかかったんであろう、スンハ!!タイミング良過ぎっ!あそこは通勤路なんかいッ!!
「どこにいる?」なんて見え透いたこと言って、お父さんの診断結果を一緒に見たかったナ・・・なんて、クーーーーッ本当にイヤラシイ(>_<)
やっぱりこのドラマでスカッとさせてくれるのはボナだわネ!
「(墓地に)誰も行かせたくないし、自分も行かないのね」
「無二の親友だと言っていたのに・・・」
「ヘリンと仲良くなりたくて近づいたの?」
もーー言ってること全部大当たりだと思うわ!「もっと言ってしまえ~」と一人で興奮してしまいました(^^;

ほんっっっとにスンハ、大っ嫌い!!
施設訪問時の胃痙攣騒動も嘘なんじゃないの?と思ってしまう。
ソンミンとヘリンの仲を気にし過ぎて胃痙攣なんて小っちゃい男!
自分のためには5分と側にいてくれないのに、ソンミンの時は一晩中一緒にいたってことが分かり、ますます嫉妬の炎メラメラ状態に?(〃´o`)=3バッカじゃないの!?
土曜日がソンミンの誕生日だということを知ったうえで、ヘリン父までも騙し、
ソンミンからかかってきた電話に「2人で旅行中だ」と嘘を言い、車を故障に見せかけホテルに連れ込むか!!
何もかも用意周到でウザいったらありゃ~しない!
ホテルの人(この人にまでなんか小細工頼んでるし)が部屋を出た途端豹変!!ってとこで終わってしまった6話。
7話ではどうやらウジンの事故に関わってる感じじゃないの???ははぁ~ん・・・見えてきたぞォ~
b0067473_9445970.jpg
養護施設でのソンミンは子供たちと溶け込んでとってもいい雰囲気でしたね~♡
ますますウジンに似通っている部分を見つけてしまうヘリン、
「いい人」と断言できるようになって良かった^^

スジンとジェヒョンのこと、すっかり吹っ飛ばしてました(^^;
なんだかんだ言って仲直りできたみたい?
それより早くソンミンにバレないかなぁ~その時のひと騒動の方が楽しみなのにヾ(≧m≦)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-18 09:17 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧